Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


週1日だけの休みはキツイ(〃´o`)=3 フゥ


会社が繁忙期なので、土曜も出勤で休みは日曜だけです(ーー;)
洗濯して、新聞読んで、洗車とかしたらもう夜ですヾ(;´▽`A``アセアセ
疲れが取れませんね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/06/06 10:37
洗車大変ですもんね~!
洗濯もたまってしまうと面倒ですし・・・。
アバター
2012/06/06 00:34
はは…
学生じゃないから
それは無理ですが
なんとかやりくり模索中です☆
アバター
2012/06/04 22:17
自分も、土曜日出勤してくれ~となると「えーっ!?」ですね><
どちらか半日を用事と買い物で潰せる人なので、1日だけだと休んだ気がしません^^;
アバター
2012/06/04 20:59
1日だけの休みって少ないですよね・・
休んだ気がしないというか^^;
アバター
2012/06/04 18:48
単休ってツライですよね。。。
そうでなくても、いつも忙しいよね。(^-^;
ゆっくり出来る日が、たまにはやってきますように。☆
アバター
2012/06/04 16:43
おつかれさまです><
洗車って、意外と疲れますよね。
かといって、自動洗車機だと、ブラシ傷が付きますし。
なにか良い方法がないものでしょうか…w
アバター
2012/06/04 08:36
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.