Nicotto Town



いい天気ではないけれど



なんとな~く曇ってはいるのですが、
今日はまた暑かったです。

変に熱気がこもる、という感じでしょうか。
もやっとした暑さでした。
風が気持ちよかったので助かりましたが。

それでも暑いのがやっぱり車。
もうあれはサウナみたいなもんですね orz
それでも仕事先まで10分も走らないのでエアコンは動かしませんが。

日も長くなってきたので、
帰り時間になってもまだ車が暑かったり orz
夜の7時なんですけどね。
ただ、どうもちょうど日没の時間のようで、
通用口から外に出て、従業員駐車場まで行く間に暗くなったりもしますが。

これからますます暑くなるんだな~、と思うとちょっとうへ。
まあ、冷たい食べ物がおいしくなりますけどね^^
麺類とか。
スイーツとか♪

アバター
2012/06/17 02:59
こんばんは サークルでお世話になっている❤たま❤です。
寝落ちして、日付変わってしまいました・・・・先週 カウント間に合わなくてすみません。
次回よりないように気を付けます。
今、目覚めてINしました。文章があまり上手に伝えられなくてすみません。
アバター
2012/06/09 13:05
ジャン=リュックさん>
ああ~!
スイカおいしいですね^^
種がめんどくさいのが難点ですが、
それでも食べたいです^^
アバター
2012/06/09 01:13
夏は,スイカがおいしくなる季節,
と考えることにしていますwww
アバター
2012/06/04 22:56
マコトさん>
車はね~^^;
熱がこもりますからね。あっついですよ。
冷やし中華と聞くと芸人さんのAMEMIYAを思い出してしまう……
アバター
2012/06/04 22:55
ひるかさん>
日差し強いですよね><
車を運転していると腕が結構痛いです。
日焼け止めを塗っているのでやけはしないのですが、
それでも日に当たると熱いし痛いですね><

風邪が流行っているのですか><
ひかないようにお気をつけて!
アバター
2012/06/04 22:54
ひーたまさん>
あ~、お店と外の温度差きついですよね><
電車もかなり冷え冷えになりますしね。
湿度もつらいですね~
だるくなる季節になりましたね><
アバター
2012/06/04 22:22
もうそんなに暑いのですね・・・
日中はほとんど会社にいるので、あまり気づかなくて^^;
冷やし中華も始めるころですかね♪
冷やしスイーツもいいですね(*ノノ)
アバター
2012/06/04 21:53
そろそろ日差しが気になります><
病院に行ったら、風邪が流行っているようで
身体がなかなかついていけません
アバター
2012/06/04 21:46
暑くなってきましたね
この時期くらいから、電車とか、お店とか、クーラーかかり始めるので
ちょっと、温度差で、だるくなったりしますね^^;
湿気もね・・・><
アバター
2012/06/04 21:04
重爆撃機さん>
体がついていかないですよね~><
ジメ~、とした梅雨のまえのさわやかな季節はどこへ~
アバター
2012/06/04 20:24
ジメ~とした梅雨、そしてクソ暑い夏…
今頃が、一番いい季節なんですがねぇ
体がついていけない激しい気候でツライ(><)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.