Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月3日~5日)


こんばんはぁ♪ 

今日も訪問中止します。皆さん、素敵な1週間を過ごしてね。

シン地方、曇りだけど蒸し暑かったよ~。^^

ホットケーキかぶってたら、汗かくし重いからはずしたよ。なんか軽いww

金曜日は歯医者に行ってきました。ホットケーキの食べすぎじゃないよ^^

歯医者のあの音キ~~ン脳に突き刺すよ。また来週も行かなくっちゃ><

あわわ。。。昼食が終って覗いたら70コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

内容変更予定です。


6月も3日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、昨年6月3日に60,000人ありがとう日記書いてたけど、

1年たって136,000人を超えました。ありがとうございます☆

いつの間にかモグライベント、終わってたんだね。また地下で会おうね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時、頑張ろうかな。^^

あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@釣りたいな。

なんていって金曜夜久しぶりでやって、ヘルメットゲットしました。一安心ww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/05 19:47
今晩は、今日は通りを歩いていたら紫陽花の花をいくつか見かけました。
そろそろ色づき始めてましたが、青い色や白がほとんどでした。
以前は赤が多かったように思っていたのですが、最近土の質が変わったのかしら?
でも紫陽花を見ると梅雨になるんだなって、思います。
明日は新作アイテム和装ですね、楽しみです。
アバター
2012/06/05 19:26
こんにちは。今日はセミナーでふっ飛んで行っておりました。^^;
アバター
2012/06/05 18:44
こんばんは!
こちらこそ不定期訪問ですみません<(_ _)>
アバター
2012/06/05 18:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/05 18:07
こんばんは~!本日お休み!! ヘルスロンの乗って身も心も軽くなったみたい!
アバター
2012/06/05 17:59
こんにちは
釣りでランクイン、ドリ券当選と、ツキまくりの1日でした^^
アバター
2012/06/05 17:44
昨日は部分月食、曇っていて見られませんでした。
明日は太陽の上を金星が通るそうですがまた曇りみたい
アバター
2012/06/05 16:52
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)雨が降りそうで降ってこない一日曇り空でした
アバター
2012/06/05 16:41
こんにちわん♪
7日からの青ガチャ楽しみだなぁ♪
テーマは七夕…今年の目玉はなんでしょね❤早く回したい♪
アバター
2012/06/05 15:55
こんにちは^^シンシンさん♪
今週もよろしくお願いします^^
今日は雨が降りそうなドンヨリとした空です;
アバター
2012/06/05 13:49
こんにちは☆きゅうりが生りました^^でも、すんごい曲がってるw
アバター
2012/06/05 13:43
こんにちは(●^o^●)
昨日は和風・今日は洋風で6月の花嫁を演じてみました^^
リアでもジュン・ブライドです^^♪
アバター
2012/06/05 11:46
田舎だからかな。
野菜の頂き物が沢山あって。
けどウチ、家庭菜園で作ってんだ。
処分に困るわ。あ、内緒ねw

シンシンくん、ずっと姿を見ないけど…
元気かな?
ブログの更新があるから、大丈夫だとは思うけど。
無理はしないでね。
アバター
2012/06/05 11:18
✿おはようございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

こちらは朝から曇り空です。
どうぞ訪問はお気になさらずに(。→‿◕。)

昨夜は月食見れましたか?
雲っていた上に、お月様すら見えませんでした><
アバター
2012/06/05 10:15
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日から高校生が定期考査につき午前日課~ひゃ~もう帰ってくる(≧m≦)ぷっ
アバター
2012/06/05 09:11
おはようございます。またまた今の青ガチャコンプ前に、明後日から40弾スタートか~、のステプ☆
アバター
2012/06/05 07:52
今日は暖かいってより、暑くなりそう…すでに夏到来かしら^^;

肩の調子が、早く良くなりますように。

お大事になさってくださいね。
アバター
2012/06/05 07:03
おはよ~^^今日も一日ファイトで頑張ろ~ね♫
素敵な日に成りますように・・・笑顔のおすそ分け(*^▽^*)
アバター
2012/06/05 06:52
おはようございます^^
昨日、今日と夏日です。
外での仕事なので昨日は倒れそうになりました><;
アバター
2012/06/05 06:31
おはよう^^
左肩、お大事にしてくださいね・・・
アバター
2012/06/05 02:15
部分月食は曇りで見れなかった三重県松阪市。
アバター
2012/06/05 01:50
こんばんはv
左肩、大変だね…。
巡回は気にせず、しっかり治してね^^
アバター
2012/06/05 01:27
こんばんは(◡‿◡*)
無理せずに・・・マイペースで大丈夫ですよ^^
お大事になさってくださいね(◡‿◡*)

ステプどうぞ☆彡
アバター
2012/06/05 00:56
こんばんは^^
やっと念願のトリプルをゲット❤でもコーンじゃなくカップに^^;落ちるとだめだもん(笑)

ええ??左肩。。だいじょぶですか?^^;
むりしないでくださいね^^;
お大事に。。。
アバター
2012/06/05 00:49
こんばんは♪夜になって鼻づまりが・・><風邪には気をつけてね;;(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

左肩だいじょぶかしら・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
お大事になさってください。。
アバター
2012/06/05 00:04
こんばんは☆

左肩大丈夫ですか??
無理せずにお身体をご自愛くださいね^^

アバター
2012/06/05 00:02
左肩、大丈夫ですか?^^;
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/06/05 00:01
こんばんは♪ stp&お水支援です^^ 
今週も宜しく(^。^)y-.。o○

肩が動かないのは、大変(>_<)
ちょっとした動作に肩の筋肉って使うもんね。
早く、回復しますように^^
アバター
2012/06/04 23:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿今週も宜しくお願いします!
空は雲に邪魔されて月食が見れず残念でした(´_`。)グスン
シンシンさんの所は見られましたか?
そしてびっくりなんですけど・・・肩は大丈夫ですか?
それなのに訪問して頂いて有難うございました♪
訪問の事は気にせずムリはしないでくださいね^^
早く良くなりますように (◕‿◡✽)❤
アバター
2012/06/04 23:55
こんばんは。肩の具合はどうですか?心配しています。
アバター
2012/06/04 23:54
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)駈け足巡回で失礼しま~す。肩おだいじに^^
アバター
2012/06/04 23:54
こんばんは♪
左肩お大事に…!
今週もよろしくお願いします、ぽちっ☆
アバター
2012/06/04 23:52
こんばんは(。・∀・)ノ゛こちらはそろそろ梅雨シーズンです☂今週もよろしゅうに^^
アバター
2012/06/04 23:51
ホットケーキかぶってたのがいけなかったんでしょうか。。。右肩お大事になさってくださいね☆
アバター
2012/06/04 23:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/06/04 23:50
こんばんわ☾今週も宜しくお願いします✿部分月食、気付いたら終わってた(^_^;)
アバター
2012/06/04 23:44
こんばんは^^
健康診断まであと2日なのに夕飯が10時過ぎになってしまいました。
マズイデス。。
アバター
2012/06/04 23:43
今晩は、今日は昼間は安定したお天気でしたが、夜はあいにく曇ってしまったので、お月さまは見れませんでした。

肩の具合はいかがでしょうか?
無理なさらずにお大事にして下さいね。
アバター
2012/06/04 23:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/04 23:27
こんばんは
肩大丈夫ですか??
無理をしないで、大事にしてくださいね^^

アバター
2012/06/04 23:22
こんばんゎ✩
シンさん、大丈夫ですか・・??
肩を痛めてしまったんですね><
ご無理しないで、お大事になさってくださいね。
アバター
2012/06/04 23:21
お友達と保護した仔猫の里親さん探しのため、しばらく活動縮小します<m(__)m>
アバター
2012/06/04 23:20
シンさん、こんばんは♪
今日は部分月食ですよ~^^
曇りだったからぼわ~んってしてたけど、よく見ると確かに下の方が欠けてた・・・様な気もするよw^^
明日は1年半ぶりにリア兄と再開です^^ちょっと楽しみ✿w
アバター
2012/06/04 23:20
こんばんは。
肩、お大事にして下さいね❀
アバター
2012/06/04 23:14
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは✿♪♫♬
肩お大事にです~素敵水✧
アバター
2012/06/04 23:05
いやもう、私は全然構いませんので。
本当にお大事になさってくださいまし;;
アバター
2012/06/04 23:04
こんばんは~部分月食はぼんやりと見えました、ちょっと残念!今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/04 22:59
こんばんは☆
肩、大丈夫ですか?
炎症をおこすなんて、なにかあったんですか?
早く治ることを祈ってます✿
アバター
2012/06/04 22:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/04 22:58
こんばんは!

すっかり元気になったパソコンに、浮かれまくりデス。
今週も宜しくお願いします♪

肩大丈夫ですか?
早く治りますように!
お大事に♪
アバター
2012/06/04 22:54
こんばんは~^^
出遅れましたが、6月もなにとぞよろしくお願い申し上げます☆
肩はどうなさいました;;
早くよくなられますよう、お祈り申し上げます(=人=;)
アバター
2012/06/04 22:48
(❀◕‿◕)こんばんは❀

素敵な1週間の始まりでありますように♫
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/06/04 22:48
こんばんは☽
肩の調子が早くよくなりますように♡*:. (→ܫ◕
アバター
2012/06/04 22:43
こんばんは^^
左肩大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。。。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/04 22:33
こんばんは☆もう6月・・・早いですね!今月も宜しくお願いします^-^
アバター
2012/06/04 22:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お庭のバラなかなかメガってくれません(◞‸◟ㆀ)ショボン
シンさんは、もぅバラのコサージュ作ったのですか?

肩、お大事になさってくださいね^^
アバター
2012/06/04 22:24
こんばんは☆
肩大変そうですね…お大事に✿
アバター
2012/06/04 22:23
今週もよろしくお願いします✿
満月&部分月食なのに曇っていてお月さまが見えません><
アバター
2012/06/04 22:19
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
肩、大丈夫でしょうか
お大事にして、休んでいてくださいね^^
アバター
2012/06/04 22:12
こんばんは♪
シンシンさん。左肩大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらないでくださいね。
お疲れもあったと思います。。お大事になさってくださいね!
庭の木々の緑が鮮やかです。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/06/04 22:04
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

そろそろ青梅の収穫ですよ^^
去年の梅酒の梅を食べなくちゃ~せっせと食べてたら・・・。
酔っ払っちゃった~キャハハ~♪
アバター
2012/06/04 21:58
こんばんは☆
左肩、大丈夫でしょうか?
治るまで、巡回は休まれて下さいね~;;
どうぞお大事にね☆
アバター
2012/06/04 21:50
こんばんは♪
肩大丈夫ですか?無理はせずに・・・
アバター
2012/06/04 21:49
こんばんは~! すてぷお届けです!
アバター
2012/06/04 21:47
こんばんは☆ 
部分月食がキレイに観賞できました❤

肩お大事になさってくださいね(◡‿◡*)

アバター
2012/06/04 21:45
こんばんは。大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/06/04 21:44
STP&お水お届けに参りました♡月曜日はダルダルだね~(^^ゞ 紫バラのコサージュ作ってみました^^
アバター
2012/06/04 21:36
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/06/04 21:32
こんばんは^ ^
遼君アメリカツアーで9位、タイガー優勝♪
今週も宜しくね~。
アバター
2012/06/04 21:17
エエッ@@6月半ばから倉庫からの出荷、経験値上がらないって><
大変だ!一杯あるのよ><
アバター
2012/06/04 21:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/06/04 20:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ! ^^
アバター
2012/06/04 20:57
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

大丈夫ですか?
ムリされませんように。

また、元気になったら、お顔見せてくださいね^^
アバター
2012/06/04 20:49
おだいじに‥‥!
アバター
2012/06/04 20:37
こんばんは。今日は関東あたりで月食が見れるらしいのですが、完全曇りで何も見えません;残念;;
アバター
2012/06/04 20:24

 わざわざ、伝言ありがとう
 無理しなくていいですよ~
 おやすみなさい
アバター
2012/06/04 20:12
こんばんわぁ☆

お身体の具合はいかがですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
お大事に。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/04 20:00
シンシン~ぽんただよ^^
まっちんぐイベ、全部そろったw
シンシンのおかげだよ~♬
パソコンの調子が悪かったんだけど
直したら新機能がついてたw
変換機能なんだけどハート♡とかできるよ(∩゚∀゚)∩age
おもしろい~(=^▽^=)
アバター
2012/06/04 19:28
こんにちは。^^はちみつたっぷり トラ印のバターを乗せたホットケーキいかがですかぁ~~♪
アバター
2012/06/04 18:35
こんにちは♪
夏のような天気でした(^^)
アバター
2012/06/04 17:29
こんにちは☆今週もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
アバター
2012/06/04 16:29
(。≧ω≦)ノコンチャ!! お水どうぞ~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/06/04 15:51
天気予報は・・・・・・・・・・・・・・・・?和えが降りそうおで全く振りませんw

にゃんこが・・・・・・・・・・だんだん痩せて・・・・・・・・・古代エジプトのねこのおうですw
でも、元気にお昼寝?
アバター
2012/06/04 14:17
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨が降ると入梅宣言が出そうですね 今週もよろしくね
アバター
2012/06/04 13:48
こんにちは(*^_^*)

歯医者さんはノイバラも嫌いですっっっ
アバター
2012/06/04 13:24
(*✪‿✪pღ✿こんにちは✿ღq✪‿✪*朝から太陽が燦々と降り注いでいます。今週も宜しくお願いします
アバター
2012/06/04 11:29
アジサイを見に行ってきましたがまだ早かったです。
でも結婚式を野外でやっていたのを見られて良かったです
アバター
2012/06/04 11:12
おはようございます^^
また、1週間の始まりです!
今週もがんばりましょう&よろしくね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/04 10:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
 スマホデビューしました♪
今週もヨロシクね(*´∀`*)
アバター
2012/06/04 09:59
ステプお届け&水やりです!!
アバター
2012/06/04 08:43
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ        
台風が心配です。。。
アバター
2012/06/04 08:24
おはようございます♪蛍の群を生まれて初めて見ました!とても幻想的で感動しました^^
アバター
2012/06/04 08:13
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今週も楽しく過ごせますように!(^-^*)
アバター
2012/06/04 03:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/04 01:42
こんばんわ。洗濯物を干したら☂ 散々でした;; 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/04 00:52
また明日から1週間頑張りましょう ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2012/06/04 00:31
こんばんは^^今夜はぁ朧月夜ですぅ♪明日からまたぁファイティンだぁねん^^;ww☆おやすぅみん❤^^
アバター
2012/06/04 00:31
今晩は今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡お休みなさい☆彡
アバター
2012/06/04 00:09
こんばんは^^お揃いのコサージュですね^^
ステキとお水お届けです。
アバター
2012/06/04 00:05
先ほどはありがとうございました まさかお目にかかれるなんて思ってもみませんでした

明日はまた会社ですから早めにおやすみになってくださいね おやすみなさ~~い

(‿_‿✿)ペコ いい夢ご覧になってくださいね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.