Nicotto Town


来世も猫になりたい


やっと猫ちゃんお迎えできました!


うれしいです。

名前はSNOW!SNOW!SNOW!からの

スノウですw

アバター
2012/06/05 00:22
猫ろびさん是非飼いましょう、絶対飼いましょう
そして可愛がりまくりましょう
抱っこできると最高ですよ!
アバター
2012/06/05 00:16
猫!?Σ(・∀・)
猫友として聞き逃すわけにはいきません!!(・ω・)ゞ
羨ましい・・・羨ましい・・・羨ましい・・・・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・・・
あぁー・・・俺も飼いたいなぁー・・・(´・ω・`)
アバター
2012/06/04 23:40
そうですかwww

有り難いです^^
アバター
2012/06/04 23:25
彩波さん

こんばんは
こちらこそ訪問感謝です

まったりゲーム良いですね♪
動物の森はまりましたー
楽しいです。
アバター
2012/06/04 23:18
こんばんは★コメ感謝です(●・ω・)ノシ
pspのアイルー村面白そうですね!
私はやっぱり狩りするよりそういうのほほんゲームが向いてますw

どうぶつの森も面白いですよねー♪
アバター
2012/06/04 22:58
なにそれw

ネット上で愛されてるのか(交際的な意味で)wwww

放っておこうwww
アバター
2012/06/04 19:47
さくらちゃん

よし棒を外そう!

へへ
@@
 ぶ゙
 

むずかしいw


アバター
2012/06/04 19:40
絵的に寄ってないよwww
むしろ酔ってる(*>∀<)ノ彡★
アバター
2012/06/04 19:19
さくらちゃん
これだよーんw

私のより目は、イエーイ

へ へ
のーの
 も
 づ

こんな感じですw
アバター
2012/06/04 19:08
どんな感じwwwwwww
すごい見たいんだけど( *´艸`)∴
アバター
2012/06/04 18:23
SPRさん

もふもふナデナデしています!

おーあたしも同じ夢を持っていますぞw
アバター
2012/06/04 18:21
MARYさん

今週も宜しくお願いいたします♪
アバター
2012/06/04 18:20
ミロ♫*。♡ちゃん

ありがとうー
おはなししようね♪
アバター
2012/06/04 18:19
きなりさん

ありがとう
嬉しくってw

お部屋コメントも感謝!うはは舞い上がってます
アバター
2012/06/04 14:10
私の将来の夢は3LDKの家に住んで猫と一緒に暮らすことです(笑)

羨ましいですぞ。もふもふしていますか?
アバター
2012/06/04 11:23
おはようございます^^


↑かわいい名前^^ ❤



いつもありがとうございます♪

今週もよろしくお願いします。



Stp&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/04 11:20
よかったねぇ~^^

今度ねこも一緒にお話しよ~ww
アバター
2012/06/04 08:19
ねこちゃん飼われたのですね♪
可愛い名前ですねー^w^
おめでとうございます★

アバター
2012/06/04 07:51
けいちゃん

みーちゃんも可愛い!いいっぱい可愛がろうね♪
アバター
2012/06/04 07:50
カイラっち

わーい!ほめられた!
これを付けるだけで3週は悩んだw
犬もバリバリ好きなんです!
アバター
2012/06/04 07:36
スノウちゃん! ねこちゃん飼われましたか!?
私も2日ほど前から飼ってます。(^^♪
アバター
2012/06/04 07:23
スノウかー!いい名前だな!可愛いよ!
猫か、俺はばりばり犬派だからねwwwww
猫も可愛いといえば可愛いよなw
アバター
2012/06/04 07:12
さくら*@水不足ちゃん

ありがとう♪
う、うれしいよーん猫馬鹿です

私のより目は、イエーイ

へ へ
のーの
 も
 づ

こんな感じですw
アバター
2012/06/04 07:08
秀太さん

感謝です、これから育てて可愛がります♪
アバター
2012/06/04 07:07
ちゃぷたん
きゃー(*ノ∀ノ)ありがとう♪
アバター
2012/06/04 03:26
可愛い名前( *´艸`)∴
今度見せてね~♪
アバター
2012/06/04 02:35
おめでとー、可愛いねw
アバター
2012/06/04 01:11
スノウちゃん!!!

もふもふ(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.