Nicotto Town



巡回リスト


メモ帳にメモってた巡回に来てくれた人のリストが

メモ帳がいっぱいになる度 書き換えてましたが
なんとぉおおおおエクセルで 巡回リストの表を作ってしまいましたぁ〜

はじめてエクセルで作った オリジナルの表は
名前と○を入れるマスが並んでるだけですが
とってもナイスでシンプルな表です(///∇//)
一見ラジオ体操のスタンプカードのような・・・・

どんだけ巡回好っきやねん><
しかし これさえあれば 行き忘れた人もなくなるし
来れなかった人のところも 忘れずに行ける感じです(*ノωノ)キャー

さて 次の課題はプリントアウトです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



アバター
2012/06/06 02:53
かおりんさん リストの順番は ほぼ知り合った順番ですがぁ〜♪
       巡回は伝言板を追っかけてぇ〜足跡ぉ〜な感じですね(o゚▽゚)o.☆.:*・゚
       最後に来てない人をリストから追いかけます♪ 1日40件クリアー♪
アバター
2012/06/06 02:48
toruzoさん 僕も最近 半分はコピペです><
      僕は元気ですよ〜って感じで巡回してるのでぇ〜|ω・`)プッ♪
      ご挨拶出来ればいいかなぁ〜です (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/06 02:43
マメさん エクセルの書類はいろいろ作ってもらいましたが
     自分で作るのは始めてで 名前とマスだけなのにかなり達成感が・・・・(///∇//)
     元気かなぁ〜って程度の巡回ですが 日課な感じですぅ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/06/06 02:39
hanakoさん 僕もメモ派なのですが 仕事のメモとゴッチャになってて大変です;;
      お会いするのは始めてだったので タウンでは緊張しました><
      お気になさらずぅ〜^^
アバター
2012/06/06 00:25
ラジオ体操は究極の運動らしいからね・・・しっかりハンコもらってねん(  ̄_ ̄)σ゛┃ポチッ

ちなみに私は伝言板の順番で~す♫
+お気に入りの人の中からちょっかい出したい人のところへ行ってまつ(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/06/05 23:53
おいらは、お気に入り&友だち&訪問者をコピペで巡回 ^^
アバター
2012/06/05 12:31
メモ帳だけでも凄いのにwww エクセルなんてお仕事じゃ><

私なんて 感だけだよ 来てくれた人順番に回る で 昨日のと今日の お友達ブログで面白そうで先行ったのも
ぐちゃぐちゃになって 2度って多いのです あはは
で あんまし行ってない方の島番号わからなくて あせる><

爪のあか 分けてもらわねばwww マメはズボラなのです
アバター
2012/06/05 03:26
オリジナル巡回リストをexcelで作っちゃうなんて
すごいです(*ノωノ)キャー。。。。私は巡回はexcell得意じゃないので( ..)φメモメモしてます

✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

タウンで声かけてくださって
うれしかったですありがとうございます。PCがかたまってしまって^^;
お返事できなくてすいませんでした。。。とても残念でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.