Nicotto Town


俺?俺はあれだよあの


伝言板 3

最近PCはほぼ毎日やってんのにニコタできてない何故なの
いやログインできないとかそういう感じじゃなくてやろうと思わない何故なの
ま、いいか(☝ ՞ਊ ՞)☝
ってことで伝言板

アバター
2024/06/30 11:14
おひさ
アバター
2017/08/08 15:44
めぐ!!
LINE消えて悲しいぞ(´;ω;`)
暇な時、いつでもオーキャン来てね!!!
アバター
2017/07/01 15:28
まってまってまってまってめぐ!?!?!?!?!?
なつきですくろねこですわかりますかお久しぶりですうわあ
アバター
2017/06/30 15:22

え、ねえわっさんえ?
ちょっとごめん混乱してる
アバター
2015/12/07 03:20
絡もう
アバター
2015/06/20 23:34
めぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!
連絡くださいコメントください覚えてたらでいいです
こんにちはこんばんは
また来たらお返事くださいうわああああああ
アバター
2013/11/23 17:50


わっさん! お願いやからまた戻ってきてや(´・ω・`)爆
アバター
2013/11/08 22:06

わっさん!?
アバター
2013/09/02 15:37

やばいよ!
やばいよ!
僕の周り退会ブームだよ!
やばいよ!
やばいよ!
退会やーよ!?
アバター
2013/06/13 22:07
いたんですね(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/02/03 22:01


わっさん超会いたいんですけど
とりあえずstp受け取って 棒
アバター
2013/01/06 16:58

わっさん明けましておめでとう(´^ω^`)、
2012年にお世話になった(絡んでくれt
みんなに stp巡回ちゅう*

わっさん会いたいわぁああ(
アバター
2012/12/28 02:41
こんばんは*
アバター
2012/12/11 18:15
はじめまして。 いきなりごめんなさいㆀ
えっと・・・とわのリアルの兄弟です

今日はとわが別れを切り出した本当の理由を話しに来ました

とわにはあのころ、リアルで付き合ってた奴がいて
告られて付き合いだしたらしいんすけど、
その彼氏の束縛がめっちゃ激しかったらしいんです
携帯チェックとかも毎日のようにされてて・・・

俺はあいつに別れたほうがいいって何回も言ったんすけど、あいつ
「あたしは大丈夫やけん!」って言うだけで・・・

あいつが二コタやってることもなぜか知ってて、
今すぐに付き合ってる奴と別れろ   って言われたらしいです

あいつはもちろん嫌がりました それだけは嫌だって
でも嫌って言うたびに叩かれたらしくて・・・
やけん別れるしかなかったそうです

「本当は別れたくない、わっさんのこと傷つけたくない」
そう毎晩泣いていました。

別れた後も、
わっさんはいつもあたしの味方でいてくれたのにあたし最低や    って

あいつは誰よりもあなたのことが大好きでした
あなたにはもう新しい人がおるかもしれん
とわのことなんかとっくに忘れてるかもしれん
でもそれだけ言いたくて。

迷惑やったら本当にごめんなさい。

とわがお世話になりました。
ご迷惑をたくさんおかけしたようで、ごめんなさい(´・ω・`)!

とわは、あなたと出逢えて本当に幸せだと言っていました。

どうか、お幸せになってください                 失礼しました。


アバター
2012/11/11 14:42

stpお届け★
アバター
2012/11/05 13:56

お友達限定stpお届け中♡
これからもこんなあたしを宜しくね☆
アバター
2012/10/13 23:05
活動しないのかー(´・ω・`)

ⓈⓉⓅ✩
アバター
2012/09/29 20:21
すてき(`・ω・´)
アバター
2012/09/29 19:42
久しぶりノノ

覚えてないよね^^;
明音 美鈴/流音/悪ノ娘 美鈴/甘音 フレーズ

どれかに見覚えないかな~?
あッ声部の絵を描いてくれたよね^^
覚えてくれてなかったら悲しい(´;ω;`)
アバター
2012/09/17 01:00
先輩の部屋入ってちょっと暴れてきた すてき
アバター
2012/09/02 17:34

わっさん先輩★キラ
stp^p^
アバター
2012/09/01 12:02
じゅーんかーいすーてぷぅー↑
アバター
2012/08/01 02:33

わっさんサークル復帰を願って乾杯(´・ω・`)
僕等はずっと待ってるぜ!!( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2012/07/02 19:26
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

友達限定stp&水やり巡回中(ó㉨ò)ノ
(水やりできなかったらしないと思う(´・ω・`)ごめん゚(゚´Д`゚)゚)
絡み募集中\(^o^)/
暇だったら絡んでね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
じゃ、ここらへんでさよならするね(o→ܫ←o)
ばいばいきんε=(。ノ・ω・)ノ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/06/23 19:54
(pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)

友達限定のstp&水遣り訪問でーす゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.
絡み募集中だからinしてる人は来てね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
じゃあ、うちはここらへんでさよならするね(*´∀`*)
じゃ、ばいばーいε=(。ノ・ω・)ノ

(pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)
アバター
2012/06/09 23:52
絵文字が可愛すぎて困る件。(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2012/06/09 11:28
華憐>>いやんry
アバター
2012/06/08 21:49
わっさん 貴方男でしょw
しゃべり方がオカマよっ((ry

ⓈⓉⓅーノノ
アバター
2012/06/07 19:16

わっさ。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2012/06/06 14:47
まったく 駄目じゃないの
琥珀ちゃんにも言っておきなさいね!
アバター
2012/06/06 12:56
してたわよー

ちゃんとINしなさいよー まったく。
お母さん怒るわよ? ((ry

ⓈⓉⓅーノノ
アバター
2012/06/05 22:09
よくねぇよ!((ry
ニコタは俺とお前がであった場所なんだかんなー
忘れんなよなっ

ⓈⓉⓅーっ
アバター
2012/06/05 22:03
PAO☆
アバター
2012/06/04 19:42

え、気使うなばか。゚( ゚^o^゚)゚。

アバター
2012/06/04 18:34
さーくるめんばーのためにも来てくれ゚(゚´Д`゚)゚

寂しいじゃまいかww
アバター
2012/06/04 17:15
おいわっさん先輩!!(は
やろうと思わないとか。゚( ゚^o^゚)゚。
めっちゃまってんのに。゚( ゚^o^゚)゚。
あたしなんかわっさんと琥珀君がいつ来るか楽しみでニコタやんないと気がすまないのよ全く!!

stpもってけこのやろ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.