Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコットさん〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

告知通り

教会は、、沢山の方々

ニコットさん待ち〜〜ヽ(^。^)ノ

で、大混雑??

満室〜(・・?(・・?

あれれ〜これじゃあ〜入れないにゃ〜ニコットさん (;´∀`)



あみん状態で、、

わたし待つわぁ〜〜〜いつまでも、待つわぁ〜〜ヽ(^。^)ノ♬、、

待つわぁ〜〜〜待つわぁ〜〜ヽ(^。^)ノ♬、、


で、、待ってました、

そして、ついに


来たァ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


わらわらと、囲まれて、、質問攻め〜・・


並びませんか〜?の声も、、虚しく響く中、、、


なんとか、、こんな状態に、、

爽やかな、ニコットさんでした〜〜ヽ(^。^)ノ


独身だそうですよ。。(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


事務局さんも、、イベントなど、、

時々、、タウン、、に現れるそうです。

それにしても、、お疲れ様でした〜〜ヽ(^。^)ノ

改めて、いいサイトだな〜と思いました。。

ありがとうございました。

m(_ ♥_;)m

アバター
2012/06/05 00:14
ローズちゃんのお隣はrnaoちゃんだったのね(๑◔‿◔๑)
ニコットさんはモテモテ~
独身なのね( ̄m ̄*)・・・って誰か質問したんだ!(*≧∇≦*)
アバター
2012/06/04 23:14
にぎやかですね。お疲れ様でした。^^;
アバター
2012/06/04 23:08
遭えてよかったですね〜^^
私も教会の7番と8番で遭えました。
るなおさんにも会いたかったです!
アバター
2012/06/04 22:43
r n a oさんのお部屋かと思った〜! (´▽`人
アバター
2012/06/04 19:51
ニコッとさんっも即位60年だったのかなぁwwwww
アバター
2012/06/04 17:05
遭遇おめでとうございます♪
告知あったんですね~

あのももねこぐるみがほすぃw
アバター
2012/06/04 14:22
私PC重くてさww
ニコットさんの話は何も聞いてませんww
吹き出し消えないからww
アバター
2012/06/04 14:10
すご~い!
生ニコットさん!
告知するんですね、知りませんでした。
右上の方にはタウンによくいる「ゲストさん」まで

ニコットさんの後ろの男アバさんの、ほんのりピンクの真剣なまなざしがちょっときになってしまった^^;
アバター
2012/06/04 12:37
告知?そんなのあったんだww
アバター
2012/06/04 10:26
すごーい
未だに、スタッフさんとは出会ったことないわー

てか
告知なんてあったの?
まじで?
アバター
2012/06/04 10:09
ニコットさんと会えたなんて、いいなぁ(๑◠‿◠๑)
私はタウンで1回だけ、すれ違った事があるだけだよ~。
話しかければ、相手してくれるんだね~✿*゜
アバター
2012/06/04 09:43
その部屋に俺の知ってる人がいるwww
会えてよかったなぁwニコットさんっていつもピンクねこ・・・なんだね^^ 
アバター
2012/06/04 08:29
ニコットさんの告知に気が付いたけど
時間外だとおもってしまったわ~

最近は告知するのですね~
カフェだと他の人が居座られちゃうと会えないよね~
会えてよかったねw
アバター
2012/06/04 08:20
ニコットさnげとおめでとう^^
告知あったのですね^_^;しらなかったす。
やはり、教会には入れずで残念でした。
ま、ここでみられたんで、満足です((´∀`))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.