Nicotto Town



ヘアピンのロマン





最近みたアニメ三作品にもありましたの
エウレカセブン
ギルティクラウン
アリエッティ
だからヘアクリップというのは
男性にとってとてもツボな?アイテムなのかしらんってw

そこで猫二のキーアイテムとして
この「ふたつ星パッチンクリップ」を選択!
って誰にこのヘアピンを託すのか???www

ニコタでもちょっと気の効いたヘアピンが出たらいいのにね
いつも変なのしかないんだもん。。。


アバター
2012/06/05 03:10
>あきさんw
おお、ふたつ星ファンでしたか^^b
アリエッティは、うん、違いますけどね^^; 髮関連を渡すという発想がwww
ニコタの最近の青ガチャはもう情けないものばっかり><
背景だけでいいや、とか思っちゃう青ガチャ。。。あんまりですよね;;
アバター
2012/06/04 19:31
私もこの【ふたつ星クリップ】大好きですよう♪
ニコタで始めて廻した青ガチャの回なんです^^
その前の回も廻せたのだけど、気になったのはこのクリップの回だったのでしたww

たしかにヘアクリップは他にも「ひだまりスケッチ」とか「アクエリオンEVOL」でも出てきてるなぁ^^
顔立ちやスタイルの他に目に止めたいから…なのかしら??
アリエッティに関しては元々の用途が違うと思うけどね^^;

最近のニコタのヘアピンはデザインで目を引くものがないわ・重ねづけはできないわ…残念に思ってます。
目玉にしていいから、質の良い何にでも使えるアイテムを提供してほしいものです^^;
アバター
2012/06/04 11:53
>yukkieさんw
ほんとうですよね。へんてこなのばかり。。。
桜のヘアクリップ!かわいいのですにゃ〜。
私が登録した頃の青ガチャですにゃw
とか考えると、ほんとにごくわずかなヘアクリップしか良いものがない。。。ということですね。。。
ニコタさん、簡単なアイテムなのですから、良いもの出して下さいにゃ、ですよね><
アバター
2012/06/04 07:44
そうですね、カキ氷やらだんごやら、ヘンテコなヘアクリップが多いですよね^^;
その中でも、私のお気に入りは 桜のヘアクリップかなぁ。
あれは重ねづけもできるし、色も薄めでなかなか使い勝手がよいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.