Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



最近やってないけど、

昔から好きなゲームは~、

ドラクエと~

トルネコの大冒険と~

桃鉄と~



最近は携帯のゲーム

ゆけむり温泉郷ってのにハマったwww

他の携帯ゲームだと、スナップルってのが好きw

頭使うけど、難しすぎないから、クリアすると気持ちイイのだw



というわけで、わたくしニコっと

祝★3周年

でございますっwww



4周年、5周年も

楽しく迎えられますようにw

アバター
2012/06/05 14:42
もう三年になるんですな
同じ頃にここに来たから俺も三年位かの?

若い頃はゲームしてたんだけどパソコンいじるようになってからはゲームしませんな~
スマホだったらゲームするかもしれないけどipadだし・・・・
アバター
2012/06/04 16:47
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
何気に、長いお付き合い┏○ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.