Nicotto Town


柚羽の生態


好きなゲーム

画像

 で、真っ先に思い浮かべたのがこれでした。
 そうです。去年、青い肉まんに愛を叫んだ例のゲームですw

 発売当初は自力ではクリアできないので、クラスメイトの男
子に攻略法(何とかのアイテムはどこそこの洞窟にあるとか、
あのトラップの仕掛けはこうやって解くとか)をいろいろ教え
てもらいながらひーひー言ってクリアしました。

 あれからウン年たちますが、未だに好きですね〜。

 というわけで、お部屋は1作目のラスボス戦をイメージした
感じに仕上げてみました。

 1作目、ラスボスに話しかけると取引を持ちかけられるんで
すよね〜。ここで『はい』を選ぶとエライ事になるんですがw




 この後ちょっと内装をいじったので、今は次の記事に乗ってる画
像のお部屋になってます。

アバター
2012/06/04 22:58
 Re.美紗さん

 私も最近やってません。せっかく25周年記念盤買ったのに途中までで止まってます。
 またやらないと。


 Re.もももさん

 そうですか〜。最近はリメイク版とかも廉価で出てるので、おヒマな時にでもやって
みて下さい^^
アバター
2012/06/04 22:00
私は知ってはいるのですがプレイしたことがありません。
アバター
2012/06/04 21:01
私も好きでした~^^
最近はゲーム全然やってないので・・
時間ができたらまたやってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.