Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


スチームオーブン

オーブンレンジが壊れてしまったので、ずっと不便をしていました。

炊飯器でケーキは焼けますが、キッシュは難しいですよね?という具合で、料理したくても出来ないものが多々あったのです。

最近やっと家族も不便さを分かってくれるようになり、家電量販店で購入と相成りました。

普通のオーブンレンジはなく、ちょっと高めのスチームオーブンになりましたが、さすがは
ヤマ○電気。予算内でなんとか収まりました。

週末にはキッシュを焼こうと思いますです。

アバター
2012/06/05 10:57
コメントありがとうございます。

>紫時さん
いえいえ。私もですから、お互い様ですよ^^

ラップなしで加熱できる食品が多いのも、便利ですよねぇ。
ローカロリーフライも出来るみたいですし^^


>あひるさん
がんばってくれるなら、その方がいいですよねぇ。
壊れたオーブンレンジは、修理の部品代の方が高くついてしまう・・・とCEさんに言われてしまったんです。
もうちょっとがんばって欲しかったですねぇ。
アバター
2012/06/04 20:51
スチームオーブン便利そうですね!
色々料理のレパートリーが増えていくのでしょうか^^
うちのオーブンレンジは結婚の時に買ったものですが
まだ頑張って働いてもらおうと思ってます^^
アバター
2012/06/04 16:34
先ほどはご挨拶が遅れすいませんでした^^

スチームオーブン便利ですよね。
お肉もぱさぱさしなくなったし♪
アバター
2012/06/04 16:34
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうです。○マダ電気です^^

キッシュはパイ皿1枚分焼けば約8人分のおかずになるので、1枚だけ焼く予定ですww
アバター
2012/06/04 14:24
スチームオーブンですか!。 万能兵器投入、おめでとう御座います。 ヤ〇ダ電気様様ですか!。 週末、キッシュ、沢山、焼いてくださいね!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.