Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は設定なしです(^^;


フリマでシフォンレースカットソーに交換してもらいました。
このブラウス、ずーーっと欲しかったんです。
すごくレースが素敵で~。
連戦連敗だったけど、思い切って出品して成立。
交換してくれた人ありがとうです。
今日のポイントを強いてあげれば、レースに合わせて
ウエディングベアをひきずることにしたことか(^^;
ああ、レースって、いいよなぁ

アバター
2009/06/25 04:09
わかった!ベルとサーベル、買ってなかったので、買っとく!!助言ありがとう^。^/
アバター
2009/06/24 12:42
素敵~~~~^^

どんどん進化していくね~。 おいてかれてる σ(=^‥^=) ミィ?
アバター
2009/06/24 11:13
>あひるさん
ニーハイソックスってのあって、この記事ではいてるのが ニーハイの黒。
出品したのはニーハイの白でした。
私、去年の12月からやっていて、今、その頃の物は、それなりに人気あります。
どうやら古漬けが人気あるみたいです(^^;。
でも靴下類が人気なのは、やや盲点でした。きのうフリマめくりながら、髪型出品してる人に
ニーハイ求めてる人がいたわけ。それで、フリマの靴下・タイツコーナーみたら、ニーハイ白が
密かに人気なのに驚いたわけです。
今購入できるC限定は、複数購入しとくといいよ^^。ベルとかサーベルとか・・・3ヶ月たてば
けっこう浸かり始めるようです。
アバター
2009/06/24 10:34
あれれ、私のコメント入ってなかったー!-。-;切れたんだった・・チキショー、では気を取り直して^。^/

いいなーー!!私もそれ欲しいのーー!どうやって手に入れたの??Cコインのモノを出品してゲットしたってこと?何を出品したんだろうー
靴もいいなーー
靴下も、、
全部いいなーー、、うう
伝授して伝授^^
アバター
2009/06/24 09:29
>kaniさん
現実の私はスカートすら履かない人間なんです。せめて仮想世界で
ヒラヒラさせたくてw
>KEIさん
レースって着こなすの難しいんですか。勉強になります。
今回の着せ替え、確かにスカートの組み合わせ、ちょっと悩みました。
でもこういうとき、ニコリーナのシンプルなスカートって役立つアイテム
だなぁと思いました。
>月見さん
やはり、レースの着こなしって難しいんですか。
それでも、レースにあこがれるレース好きw
>毬絵さん
毬絵さんがレース好きなのは、見るからに明らかですよ~
いつも毬絵さんの着こなしに、憧れの目で楽しませてもえあってますもの^^v

ちなみに。フリマでニーハイソックスが隠れた人気なんですね。特に白。
今回、思い切ってそれを出品しました。ので 白いブラウスが入手できたのに
タイツやソックスが合わせにくかったです←ある意味自滅的?(^^;
アバター
2009/06/24 08:23
v(=∩_∩=)vわぁ~!!エレガントで素敵です!
レースって繊細で惹かれちゃいます(*μ_μ*)ポッ♡
アバター
2009/06/24 08:09
レース難しいですよね〜。
シンプルにかわいくまとまってますね☆
アバター
2009/06/24 07:48
レースってエレガントに見えるから 憧れるけど
・・・・うまく着こなせなくて挫折しちゃう(リアルでの話)

ぼうぼうお嬢様って感じが出てます(^_-)-☆
アバター
2009/06/24 06:36
シフォンレースカットソー・・・。なんだか名前を聞いただけで土下座したくなる、はいぐれーどアイテムですねウラヤマシイ

レース素敵ですね♪ ぼうぼうさんのかわいらしさが出ていいですよ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.