Nicotto Town



部屋改装♡

画像

皆さん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

今日もお休みだったので、お部屋改装してみました( ´∀`)b

今回はリクエスト(?)に添った部屋を作っていたんですが・・・
気付いたら、まったく違ったものになっちゃってました(ノ∀`)アチャーw
でも、しょうがない
ちょっとリゾートしたい気分だったんだもん(。ˇ◕ε◕ˇ。)w

南の島の、キレイな海ではしゃいでみたいなぁ(*´ω`*)♪
ただ、泳げないのが問題・・・w

アバター
2012/06/05 00:24
さすがチエさん綺麗なお部屋・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夏はリゾートですな~♪今度こっそりくつろぎに行っちゃお❤w

同じく泳げません。・゚・(ノД`)・゚・。w
でもでも浮き輪がありますぞbw
アバター
2012/06/04 22:48
素敵過ぎる~!
こういうとこさ、リアルで住んでみたいよ(*´∀`*)
波の音を聞きながら眠るって最高に気持ちよさそう❤
チエさん泳げないですって…!?【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
アバター
2012/06/04 20:56
6月もよろしくですー^^
おお!ベッドにゴロゴロしたいですなぁw
綺麗な海で泳ぎたい…!チエさん泳げないだなんて意外ですw
アバター
2012/06/04 20:23
にゃんこが 2匹 ならんで寝てるのが
なかなか よいですなぁ

ダブルベットの真ん中に 一輪のバラも
アクセントになってて良いです
アバター
2012/06/04 19:37
チエさん〜大人の寝室〜♥
あたしのとは大違いでムーディですわね〜*^^*

綺麗なカクテルとかが似合いそうなお部屋で素敵です〜♪^-^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.