Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(6/23)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7520
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
4
シチュー
13
ピザ
8
刺身
11
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/23 21:22


今日は気温も上がり、初夏らしい日になったかなwww

アバター
2009/06/24 20:08
(☉‸☉)ノはいっ 行きましたwww>>miyawさん
アバター
2009/06/24 20:07
暑かったですね~。。。

右腕は焼けてませんか?www>>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/24 20:03
やっと、初夏の陽気ですね>>ともる。さん
アバター
2009/06/24 19:58
最近、スロットしかやってないですねーwww>>KEI ちゃん
アバター
2009/06/24 12:44
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
昨日来てくれたのですかっw
今日は朝から病院行かなきゃだったので早めに落ちちゃったのですよ~!
また、今度(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
アバター
2009/06/24 09:04
今日もあっちぃよwww

しばらくあっちぃみたいだねwww

週の中日 がんばろwwwねwww

アバター
2009/06/24 04:28
うん・・・昨日は暑かったよね~
久しぶりに蒸し暑かった気がする^^
アバター
2009/06/24 03:37
ほんとスロットが多いね~w

私は相変わらずトランプだけどさぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.