Nicotto Town


かおりの徒然


6/4~5日  伝言板

ニコットおみくじ(2012-06-04の運勢)

おみくじ

恵比寿様^^


真夏に計画停電とかありませんように^^:

アバター
2012/06/05 22:56
ブログのお題のゲーム、かつて私は狂った様にゲームセンターに入り浸り時間とお金を注ぎ込んだものです。
アバター
2012/06/05 22:47
こんばんわ☆
この時間になるとウトウト。。。このところ毎晩うたた寝w
ちゃんとお布団で寝よーっとww
アバター
2012/06/05 22:31
こんばんわ、明日は台風の影響で天気が悪くなるみたいです。
アバター
2012/06/05 22:29
かおりちゃん。ただいま。ご無沙汰しててごめんね。
しばらくINできない状態が続いてました・・・。
こんな状態がまだまだ続きそうだ。いつになったらゆっくりできるのだろう???
かおりちゃんは元気にしてる?体には気を付けてね。
アバター
2012/06/05 22:26
^^こんばんゎ~✿メガ✿ステップシャワ~♪お届けですぅw
アバター
2012/06/05 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/05 22:01
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 21:56
やっほやっほーん^^
今日はろく⑥ご⑤の語呂合せの落語の日で,寿限無,寿限無・・・
長助さんって言える?の落ちない酒撒き訪問
アバター
2012/06/05 21:48
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/05 21:35
こんばんはです
アバター
2012/06/05 21:31
( ゜▽゜)/コンバンハ この時間 眠気を誘う涼しさです テヘヘッ(*゜ー゜)>
アバター
2012/06/05 21:29
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/05 21:05
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 20:54
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日も当直の合間にニコっておりますw
アバター
2012/06/05 20:54
こんばんわあ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/06/05 20:53
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/06/05 20:49
こんケロ~(´・∀・`)
アバター
2012/06/05 20:39
こんばんは♫お風呂入ってすっきりです♫
アバター
2012/06/05 20:27
こんばんは^^ ホットケーキをお届けです~^^;

ご希望によりはちみつの増量サービスしてます~^^  あっ!

すみません。 タコットを間違えて持って来ちゃいました><

タコットキング、増量します?
アバター
2012/06/05 20:12
こんばんわ^^
思ったより寒くて風邪引きそうですw
アバター
2012/06/05 20:11
こんばんは~ ♫ 
今日は曇りでちょっと肌寒かったです。明日も予報だと曇りのようです。(◞_◟✿)
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/05 19:56
◕*)こん…|ョ‿◕*)ばん…|ョ‿◕*)は❤ス(◕∀◕❀)テ(◕∀-❀)プ(-∀◕❀)ポッチン♪(-∀-❀)
アバター
2012/06/05 19:51
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/05 19:48
明日は朝からお天気悪そうです・・・金星の太陽面通過は見られなさそう・・・><
アバター
2012/06/05 19:39
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 19:38
こんばんは、昨夜はおぼろ月夜。部分月食見れず。でも、なんだか幻想的な夜でした。
アバター
2012/06/05 19:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/06/05 19:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ずっと曇りのはっきりしない天気でした・・・すてぷ配信♪
アバター
2012/06/05 19:20
こんばんわ^^ なんだか美味しいプリンを食べてます^^
アバター
2012/06/05 19:14
こんばんは、仕事中に腰を痛めてしまった。
アバター
2012/06/05 19:11
こんばんは!最近お天気が不安定ですね~
アバター
2012/06/05 18:52
お疲れさまぁ❤昨日はぁ☂だったけどぉ今日はぁ☀^^楽しぃ夜をねん♪素敵&ぉ水ぅだよぅ❤*♋‿♋*ゞw
アバター
2012/06/05 18:18
こんばんは
アバター
2012/06/05 17:57
こんばんわ^^スイートピー(白)が52位にランクインしました。
アバター
2012/06/05 17:55
こんにちは 訪問者、六千人突破。皆様に感謝です
アバター
2012/06/05 17:22
こんばんわ買い出し前にかけぬけます
アバター
2012/06/05 17:02
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/06/05 16:58
ドレスばっか着てると肩凝っちゃうわ~水着が楽ちん楽ちん♫
アバター
2012/06/05 16:51
(´ω`){今日和✿昨夜期限切れに気付いた定期券、今朝には忘れまた入場。3ヶ月買っちゃおうか悩み中・・・
アバター
2012/06/05 16:38
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 16:33
こんケロ~
アバター
2012/06/05 16:31
おお 今 かえって みんなのブログ見て回ってるにゃ

そういえば かえるしゃんの鏡 買ったゆ(^。^)

あと 植木も(^。^)
アバター
2012/06/05 16:29
いつも 節電節電っておおげさに
言うけど なにもないから きっと大丈夫だよ~ww
アバター
2012/06/05 16:23
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 16:16
今日はリラックまできたぼの♡ 
時間がある時はタウンにも
遊びに行ってたんだよ! Z~~~ ぼにょ~
アバター
2012/06/05 16:13
計画停電厳しいですね
アバター
2012/06/05 15:59
いつも訪問ありがとケロ!!!
アバター
2012/06/05 15:56
ごめんねぇ~(´-ェ-`)娘がこんな感じなのでダッシュで訪問中ですε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/06/05 15:41
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 15:29
こんにちは(*´∀`*)
アバター
2012/06/05 15:24
こんにちは、お久しぶりです。さぼりでごめんなさいm(__)mステキぽちん♪お水もどうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/05 15:24
こんにちは“☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡レア種拾いの名水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/06/05 14:33
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 少し遅れたけど今週もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2012/06/05 12:36
こんけろん♪
アバター
2012/06/05 12:19
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 12:09
こんにちは♪頭が働かないので(いつもの事?)何か美味しい物を食べてきます!^^
アバター
2012/06/05 11:59
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/05 11:51
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/05 11:41
訪問ありがと~~。^^

三歳の娘が水ぼうそうなので、パートを休んでゆっくりしています。^^今寝てるので。^^

計画停電困るよね。冷蔵庫とか、、、。

アバター
2012/06/05 10:26
おっはー❀
アバター
2012/06/05 10:22
おはようございます♪
今日は天気が微妙^^;
絶対乾かないやw
乾かないと憂鬱な一日だヾ(;´ω`A了セ
アバター
2012/06/05 09:59
(◎´∀‘d)+゚ォ’`ョゥ!!
お久の巡回ご挨拶でっす♪ ^^

今日も一日良い日でありますように *^∇^*
アバター
2012/06/05 09:49
かおりちゃん、おっはよ♫

今日は曇り~~~
アバター
2012/06/05 09:47
かおり^おはよう~梅雨だというのに沖縄に台風がw
何か季節の流れがおかしいね^(●^o^●)
アバター
2012/06/05 09:20
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/05 08:59
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧月ボワァとしか見えず、どうなってるのか判らなかったケロ♪
アバター
2012/06/05 08:37
お早う~さん!おいらの日頃の行いが悪いせいかなぁ?
昨夜の「部分月食」は見れず!明日の金星は見れるかな
アバター
2012/06/05 08:13
ドアを叩け、さすれば開かれん
アバター
2012/06/05 07:34
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今日も一日p(♥^^♥)qファイト~♪
アバター
2012/06/05 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪紫のバラメガったけど・・・2つからいつも進みません><
アバター
2012/06/05 07:03
お早う御座います^^着換えるの忘れてるww何かリクエストありますか?ww
アバター
2012/06/05 07:00
おはようございます^^
そっちは電力が厳しいみたいですね^^;
こちらも多少は厳しいようですが。。。
原発問題は非常にデリケートな問題なので政府や自治体の長にはしっかりとして欲しいですね。
アバター
2012/06/05 06:33
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今にも雨が降りそうな、うっとうしいお天気><
アバター
2012/06/05 06:00
カミナリ停電も 困るんだおねぇ。
アバター
2012/06/05 05:51
おはようございます^^ ここのところ夜遅くて疲れ気味です^^;眠いです;;
アバター
2012/06/05 04:25
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです いよいよ入梅間近ですね^^;

YouTube聴けないですか@@? そしたらこちらからはいってみて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1849615696&owner_id=27793581
アバター
2012/06/05 03:01
「何だと思う?これはね、ミキプルーンの苗木…。」分からない人は中井貴一のCMで検索!
アバター
2012/06/05 02:33
寝てっかなぁ(^。^)巡回ぽちっとだよーーん(^。^)
アバター
2012/06/05 01:12
こんばんわ♪ 今夜は少しヒンヤリしてます 風邪を引かない様に注意して下さいね(o^^o)
アバター
2012/06/05 00:36
かおりさん(◞‸◟ㆀ)こんばんは~囚われの身となった憐れな(カワイイ)子羊に愛の手を!!
アバター
2012/06/05 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/04 23:45
(=^‥^)ノこんばんわ☆6月の花嫁コーデ4:フワフワと飛んでいきそうな…しっかり捕まえといてww
アバター
2012/06/04 23:43
部分月食は見れませんでしたが^^;薄雲がかかった朧月を見ました。
アバター
2012/06/04 23:43
明日も、元気で&仲良く行きましょう( ๑・ิ⋖⋗・ิ๑ )辰・・・♫

お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪お休みなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.