Nicotto Town



教会で・・・

画像

今日はウエディングドレスを着て、

白コーデにしてみたので

記念に教会に行ってパチリ☆

でも白が基調の教会で

白尽くめの衣装は案外目立たないことに

今更ながら気づきましたww

ウエディングドレスといえば

今年の6月限定はどれも素敵ですね。

今週は和装も出揃うようなので

それを見てから決めようかと思っていますが

昨年、一昨年とウエディングドレスばかり集めてどうするのと

思わず自分で乗り突っ込みしておりますw

アバター
2012/06/04 20:56
>ミカエルさん
今年も何かイベントありそうですね。
ニコタのシーズンイベントは楽しみです。

ウエディングシーズンの限定品は
豪華なものが多くて
ついつい欲しくなってしまいます。
デザインも年々凝って来ている気がしますね。
今年はテーマが魔界なので
どんな和装になるのか今から楽しみです。
アバター
2012/06/04 17:46
確かに白なので目立たないのが
勿体無いですね(ノ_・。)
去年の天空の教会とか凄くよかったので、今年も
何かやってくれるんでしょうかw

毎年テーマがほぼ決まってるので
同じようなアイテムが増えますよね><。
ウエディングドレス私も10年11年と所持してるので
今年はどうしようかな~と悩んでます。
新しいものが出るとちょっとコーデしたくなるんですよね(* >ω<)=3
和装は今週ですね!かなり楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.