Nicotto Town


りゆのブログ


好きなゲーム


好きなゲームはもちろん、『モンスターハンター』ですよ!

暇を持て余してた頃にPSPを友達から貰い、その子の勧めで2ndGを買って以来
アクションゲーム苦手な私がずーっと嵌ってますwww

今は3DSの3Gをやってますが、今のところ飽きる気配はないですね。
周りに上手い人がいっぱいなので寄生しまくりですが←

最近は村クエを最後までやろうと頑張ってます。 G級装備で(笑)

アバター
2012/06/05 20:34
✽りかる✽さん>
コツコツやりこむのが好きな人がハマると際限が無いゲームです(笑)
友達と協力プレイができるから、出来ないところは友達と協力してワイワイやれますし
個人的にはとてもオススメです(*´∀`)
アバター
2012/06/04 23:46
このゲーム相当面白いみたいですよね♫
私の周りにもハマってる人多いです!!
確か弟も持ってるはずですw

今度借りてやってみようかな・・・(〃´∀`)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.