Nicotto Town



ありゃ~【しばらく留守にします】

急な出張が入りまして、
3時頃から起きて、準備をしました。

ちと準備早すぎたおかげで、
”行ってきます!!”告知が出来ました。

週末(土曜日)まで出張で、
昼間は隙を見て、IN出来るかも・・・と
思っているのですが、久々の出張なので
かなりハードなスケジュールになっておりまする~

なので、みなさん巡回出来ないと思います。

ごめんなさいです。


アバター
2009/07/01 21:04
>あずきんさま

・・・・残念・・・・・・
&%$&

>ぴよぴよさん
体調崩されていたのですね。
なにか暑かったり、湿度高い状態で寒かったりで
過ごしにくい毎日でしたからね~
私もようやく、復活しつつあります。

しかし仕事がハードだぁ~

アバター
2009/07/01 18:05
おお!!
大変ですね。
気をつけていってらしてください。

私はようやく明日から仕事に行けそう。
お互いハードそうですが
身体には気をつけましょうね♪
アバター
2009/06/29 20:54
まだ、だいじょぶ?
アバター
2009/06/28 12:48
>あずきん様

賞味期限内にお越しください!!
アバター
2009/06/28 07:22
そのうち取りに行く!!
アバター
2009/06/27 23:07
>ビームさま
出張先があまり変わらないので
新しいマンホールがゲット出来てないんですよ。
でも、探す暇もないから・・・(涙)

>メカハルさま
390円カレーのレポートをしようと思っていたら・・・
列車が発車するのが、7分後では・・・がーーン

>あずきん様
おみやは、”もみじ饅頭”を買ってきたが、
いつ取りに来るん?

>どくだみばにら様
えっと。
ひよこサブレ。
割れて普通のサブレになってしまいました。(真面目な話)

>こっこさま
今回は・・・550円で食べた焼豚ラーメンが、
新しい発見かな?やはりラーメンはワンコイン
(普通のラーメンは420円)が基本だと思います。

>クオカさま
お心遣いありがとうございます。
クオカ様の住んでいる付近を
新幹線で”べろべろ”になりながら
通過していきました(あかんなぁ~)

>くーくさま
地震があった事も知らずに・・・・
飲みだすと止まらない。
あぁ。だめなわたし。

>源内さま
長崎には、乾麺で
”五島うどん”が結構有名。
+島原で”素麺”もあります。
”島の光?”
あれ、いつもおいらが食べている
小豆島の素麺も”島の光”のような気が・・・

>あずきんさま

みやげ!みやげ!みやげ!

サンフレッチェという事で。

(?意味が分からんて?)





アバター
2009/06/27 22:52
みなさま~長崎の果てから、JRを使って帰って来ました!
飛行機で行けば、なんて事ないのに・・・
遠いな~長崎!!

>mikiさま
朝4時には、東京は明るかった。
19時。長崎はまだ明るかった。
・・・・結果、3時に起きて、次の日の2時に寝ました・・・・
24時間は戦えなかった・・・

>つとさま
西への出張は変わらないのですが、
途中山口に酔ったり・・・(もとい寄ったり)
広島に寄ったりと・・・
近々名古屋にも寄る予定です。

>みのりさま
飲まなければ、空気もうまいし、魚もうまいから
とても健康的なのですが・・・・

>局長さま
どおしても、朝型の生活になっているから・・・
でも①げと勝負は楽しいよね~♪

>かめきちさま
あー雨は降らなかった。
降って欲しいところはあるのだけど・・・
(私の地元香川県に)

>まっちゃさま
なんか・・・どんどん仕事がハードで
出張に行くほうがきつい。
でも、お魚が♪




アバター
2009/06/27 22:02
おけーり!!! 亀氏。


みやげ

みやげ

みやげ
アバター
2009/06/27 12:36
お土産よろしゅうwww
アバター
2009/06/26 00:38
お疲れ様です。九州ですか?地震に気を付けてくださいね。あと飲みすぎも!?
アバター
2009/06/25 22:07
お気をつけて~
毎日お疲れ様です(*´Ι`*)
アバター
2009/06/24 22:31
出張・・・おきをつけてぇww
3時に、ずんび? 大変><
がんばってくらはい^^
出張がてら、また・・・マンホール、見つけてくるにょかな?
アバター
2009/06/24 21:56
いってらっさいまし〜(・ω・)ノシ
お土産よろしく〜w
アバター
2009/06/24 21:15
お土産をしこたまヨロピコ。

沖を漬けて!
アバター
2009/06/24 17:49
いってらっしゃい~。
お気をつけて!
カレーが食べられることを祈っています☆
アバター
2009/06/24 16:59
いってらっしゃ~い♪
ステキなマンホールがみつかりますように☆
探している時間、あるのかしらww
アバター
2009/06/24 12:40
いつもたいへんですね~
今度はどちらに行かれるのかしら。
またおいしいものを食べてきて
お話聞かせてくださいねw
楽しみに待ってま~す。
気をつけていってらっしゃい。
アバター
2009/06/24 11:06
了解です。
雨に気をつけてね。
アバター
2009/06/24 10:42
大臣!お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

大臣がお留守の間、代表とこっそり
①ゲット勝負をしているかも知れません(笑)
アバター
2009/06/24 08:41
気をつけていってらっしゃい。
急だと大変ですね~。
体調には気をつけてくださいませ~
アバター
2009/06/24 06:53
いってらっしゃ~い
気をつけてね~~~~
今度はどこに出張かな?
アバター
2009/06/24 06:37
朝からご苦労様です^^

気をつけていってらっしゃ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.