Nicotto Town


メルトのアジト


まだちょっと先の話


来月だからまだちょっと先なんだけどさ。

海パンどんなのにしようかな、って普通に考えてたんだけど、さっきふと冷静になったらね・・・

海パンとビーサンにお金出すか??  他のものガマンしてんのに??

と思っちゃった(・_・)

あれだよね、無料のビーチボールだか浮き輪だか持ってたら海入れるんだったよね??  だったらわざわざ海パン要らんよな、毎月要らない半ズボン当たるからそれでいっかー(・_・)
まぁ来月本気で考えてみるけど。

アバター
2012/06/05 18:11
蛍子さん
過去の女子の水着見るとかわいいのもあるけどね
今年はどうかなー・・・
アバター
2012/06/05 18:11
ましゅ
そうだよね(・_・) 気が付いてよかったー
あとほら、こないだのモグラの肩掛けタオルあるから
あれするから
アバター
2012/06/05 16:35
いつか理想の水着をと考えてますwww
あははは^^
リアではきれない
アバター
2012/06/05 01:06
男子は・・・青ガチャの半ズボンで十分でしょーーーーーー

もったいないもったいない(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
アバター
2012/06/04 22:31
そら
花咲いたままプカプカしてる流木w

だよねー、半ズボンで十分~
もうなんだったら太もも全開の蝶の妖精をここぞとばかりに着ていくか!
アバター
2012/06/04 22:01
桜の木が海の中に…流木か!w
なーんだ、海パンなくても海に入れるのか^^
じゃあ無料コインで良さげな海パン出たら考えるって事で、
そらも青ガチャのいらない半ズボンで海デビューするかね~♪
アバター
2012/06/04 21:40
LEAFGさん
! やはりそうか・・・!
じゃぁ海パン要らないねー(・∀・) よかったー♪
モモゾースーツで泳ぎに行こうかな・・・
アバター
2012/06/04 21:20
浮き輪さえあれば
メイド服でもウェディングドレスでも
泳げますよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.