Nicotto Town



卓上扇風機


昨日はホームセンターへ行って、卓上扇風機を買ってきました
キッチンのカウンターに置いたり、PCの横に置いたり
これは優れものですよね~!! (v^ー°) 

でも、この手の扇風機はなぜか、家電量販店よりも
ホームセンターの方が、欲しいタイプがありますね~ ^^

アバター
2009/06/25 06:44
Clishさん
ダイヤル部分がカエルの扇風機があるんですか~? ^^
そんな可愛いのはなったから、普通のダイヤルです~ ( ゚^∀^゚)
アバター
2009/06/25 06:42
miruさん
ですよね~?
ちょっとした家電や家具は、ホームセンターの方が気が利いてる物がありますよね~? (v^ー°) 
アバター
2009/06/25 03:05
きっとダイヤル部分がカエルだな☆(^_^メ)
アバター
2009/06/24 18:59
そうそう補助で使う物とかは
ホ-ムセンターがいいかも
特に家電とか、家具系はネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.