Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニータンはゼニガメ君の名前です^^

画像

J1サッカー大分トリニータのマスコット君。
愉快キャラで一部のお嬢さんの熱烈な人気を博してます^^

昨日お友達のあーちゃんが 釣り1投目でてるてる君ゲット
とリアルタイムでブログにあぷ。
見に行ったら ↑感じでお写真付き^^
このらっきーな釣り堀お部屋番号が載っているではありませんかっ!!
この幸運をもらわねばっ!!
と4番釣り堀にぴゅっーーー

外れ夢券 タイヤキ君 には見放されていた私ですが
今日は違いました。
しかとテルテル君&ニータンをお持ち帰りできました。

あーちゃんの他にもお友達のまーさんも居られて
おしゃべりしながらの釣り♡
楽しかったです。
まーさんもニータン釣れていたし昨日は4番釣り堀穴場だったかも~^^

アバター
2009/06/25 22:16
akaさん
おめでとう~
早速見に行きますね~
アバター
2009/06/25 20:51
つ、ついに!!!

ほっ=3

早速ピッチに置いたよ^^
アバター
2009/06/24 17:31
きささん
ありがと~
昨日は本当にらっきーでした。
あーちゃんをじゅうぶんにうらやましがらせたしぃ^^;←いけずっ
こうしてレアが釣れ出すと前に諦めたのも頑張ったら良かったかなぁ
なんて思ってしまうおばかさんです^^;
アバター
2009/06/24 17:28
イーニドさん
ありがとうです。
こんなレア2連ちゃんは初めてでとってもうれしかったです。
孤独に釣っててもちゃららら~んでレアゲットされてる方は何気なくても
わかってしまう…ってのはなぜなんでしょうね^^;
アバター
2009/06/24 17:28
おめでとさんで〜す☆
レア魚2種類一気に釣れるとすごい達成感ありますよね。
やっぱり席によって釣れやすいとこってあるんだ〜
アバター
2009/06/24 17:23
おめでとうございまーす。
一度に両方ゲットなんてすごいです。
昨日は、一緒の釣堀で、てるてるゲットしている人は見かけましたが、私は全然でした……
アバター
2009/06/24 17:10
暁紅さん
なんだか4番が今日もよさげですが(笑)
釣果、ご報告してねー
アバター
2009/06/24 13:55
今日は何番かしら?
ニータン来ないわーーーーー。
今から、行ってきます・・・ 空いているところで釣るしかないけどね。
アバター
2009/06/24 12:31
自走式さん
おめでとうです。4番を連呼してよかったです^^。
じゃ釣れない方はお試しあれって言っても大丈夫かな(笑)
アバター
2009/06/24 12:30
Haruさん
そうなのか<大奮発(笑)
それに乗れた私ってらっきーだったのですね^^
Haruさんもおめでとうでした。
てるてる君でお天気祈らなきゃですからねー
アバター
2009/06/24 10:34
私もかじゃさんたちにあやかって4番で釣って無事てるてるくんをゲットしました~。かじゃさん、ありがとー。
アバター
2009/06/24 09:56
昨日はあちこちで、「てるてるくん」大奮発だったようですね。
私も、ゲットできましたもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.