Nicotto Town


今日の天気


2012/06/04


晴れ。明日は健康診断があるからこの後22時に寝る。

健康診断の受付は10時までで、普段9時2分のバスに乗るようにしてるから、大抵その15分後には会社に到着してるから充分間に合うのだが、それだと健康診断後即仕事で朝ご飯が食べられない。今日の夕方からは糖分が入ってない飲み物、例えば水とか緑茶だけにしろとか、夜中の0時以降はもの喰うなとかって事なので、今から明日の13時以降まで絶食はちょっと腹が減る。だから、早く健康診断は終わらせて、会社から1.2キロ程離れたガストに行ってそこで朝食を食べようかと思っている。
そんな訳で明日の運動はさぼる事にする。
はじめは百合ヶ丘の始発で出発したら難治に平塚に到着するのかやってみようかなんて思ったが、起きる時間を変更することはないか。朝食を摂取できないのだから、それだと無駄に時間が余りそうだ。
あら、もう22時。先週の結果分析が始まっちゃったよ。
今日から解説が大川だ。
もう寝よ。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/06/05 21:49
喫煙家でしたか。
社内恋愛中もそうで私は吸いません。
社内恋愛中はラークワン吸ってます。

お通じは私、毎日2回、50センチ級
です。3回の時もあって、またこんな
!!って長さの場合もあります
(Ф∀Ф)
アバター
2012/06/04 23:37
健診・・・食事抜きも辛いけど、禁煙が辛い!
珈琲飲まなきゃ、出るものも出ないので、

大腸がん用のは、4日前から、用意します!
だって、毎日出ないかもしれないでしょ^^;

そそ! ご飯食べないと力でないもんねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.