Nicotto Town


フレミング


明日

明日は、有休を取って、ある工場に見学に行きます。
(電気関係の施設です。少しマニアックなので詳しく書きません)

半分、仕事見たいなものですが、仕事上他の会社の作業風景は、
参考になるところがあるので、参加することにしました。

あと、後輩に知識で負けるわけにはいかないので^^
(僕は、以外と負けず嫌いです)

場所が家から遠いので、帰りが遅くなります><
(片道2時間)

アバター
2012/06/05 22:06
プレ届いて良かったです^^
所持だったらすいません;;

包丁で指切るのは痛かったです;;
 私は、にんじんを切ってる時になりました^^;
汗っていたから早く切っていました;;
 
はい^^おやすみなさいです!
アバター
2012/06/05 22:00
プレ2つ届きましたか?
背景でしょぼいですけどごめんなさい。

では、双子にも連絡したので寝ますね^^
アバター
2012/06/05 21:51

悪魔のしっぽありがとうございます^^

 双子に連絡してきますね!、

おやすみなさい!^^
 
アバター
2012/06/05 21:47

一応いります。


おやすみなさいです^^!
アバター
2012/06/05 21:42
stp忘れていたので、
stp&水遣りお届けです^^

そろそろ寝ますねノ*

今日はコメントありがとうございました!、
 
アバター
2012/06/05 21:26
ただをこねていたのですか;;

今日の学校の大掃除中止でした;;
 あいにくの雨で・・・。
ちょっと落ち込みましたね。

工場見学楽しかったですか^^!
遠かったのは悲しいですねww
アバター
2012/06/04 22:25
大変ですね・・・
すごいです^^
アバター
2012/06/04 22:23

まあ仕事は勉強と同じですからね^^((たぶん。

 後輩さん打つの早いんですかwwwwwwwwwww

スゴいですね^^;負けないように頑張ってください^^
アバター
2012/06/04 22:18
無かったんですか?
 昔にもあったと思ってた^^;

え?夏休みと冬休みだけですか??
 昔はイベントなどなかったんですね;;

記憶覚えてないですかwwwww
無理に思い出さなくても0kなので^^
アバター
2012/06/04 22:14
工場ですか!

工場にお仕事ですかー、スゴいですね^^

後輩さんに負けないように頑張ってくださいね^^!
フレミングさんって負けず嫌いなんですねwww

初耳です^^;

2時間もですか;;
 帰りゆっくり帰って来てくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.