Nicotto Town


しーちゃん


第23話~先代の勇者と姫君たち~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40542123

第23話 先代の勇者と姫君たち

扉を開けた5人は眩い光に包まれ
城にある扉から飛び出てきた

さくら:やっと出られた~

シルフ:さくら!無事でよかったよ~!

シルフは気持ちを考えず抱きついてしまいますが
今回はさくらは抵抗せず抱き返します

フラワー:あらあら、まるで私たちみたい♪
     ね?ウイングっ!ずっと会いたかったんだから!

ウイング:俺もだよ、フラワー!
      仲間のみんなにも会えて嬉しいよ!


ドライアド:記憶は失ってなかったんですね!
      よかったなぁ^^

コーラル:あのさ、私好きな人で来ちゃった^^
      この人なんだけど・・・・・
      どうかしら?ドライアド、兄弟として・・・

アクア:え?!ちょ・・・?
    俺は恋愛なんてした事は無いんだが・・・・
    
リーフ:兄さん付き合うの?!
    マジ?!しかもドライアド先輩のお姉さん?!

ホノオとファイヤーは・・・・

ホノオ:どうやってあの鈍感な二人をくっつけようか・・・・?

ファイヤー:やっぱアクシデントを・・・・

その時、女王様がこちらへかけてくるのが見えた

女王様:皆さん!無事だったのですね!
     先代のチームの方々の封印を解いたのですね^^
     彼らは昔、怪物たちと戦っていたのです

フラワー:でも、私たちは最後に封印されてしまったのよ

ウイング:バラバラの世界に閉じ込められて呪いをかけられた

ドライアド:僕たちだけでは脱出不可能な世界だった

コーラル:でも、貴方達が助けてくれた

ファイヤー:本当に感謝してるぜ!

先代とさくら達は笑いあってお互いの手を取った
皆笑顔で・・・・
でも、さくらだけ何か表情が違った
一瞬だけだったが、シルフとフラワーは気づいた

さくら:(嫌な気配がする・・・・・?
    これは敵が近づいてくる?!)
    私ちょっと外に出てくるね^^

リーフ:分かったよ
    すぐ戻ってきてね^^

さくらは頷いた
背を向けた途端何かを決心しているような表情になったのを
シルフは見た
さくらはそのまま外に移動する
シルフは肩をつかみ小声で

シルフ:俺も一緒に行こう
     敵がいるんだろ?

さくらは無言で頷いた
二人は外に出た、フラワーが後ろにいるのに気づいていたが気にしない
二人は風に乗って敵の元へ向かった
城から10分もかからないところに敵はいた
強力なバリアーに囲まれているため、普通は気づかない・・・・
二人はその敵とにらみ合った、今・・・・戦いが始まろうとしている

~その頃フラワーは~

フラワー:皆!大変っ!
     2人が敵と戦いに行っちゃったの!

リーフ:そんな!?
    なんで急に二人だけで・・・・

ドライアド:一刻も早く追うべきだ

フラワー:ダメよ、何処にいるのかわからない・・・・・
      あの二人は何かを開放しようとしているのかもしれない・・・・

アクア:どういう事ですか?

コーラル:あなた達には先代にはない秘められた力がるわ
     特にさくらちゃんはね

ホノオ:さくらの潜在能力は確か、闇に打ち勝つ強い光の力・・・・

ファイヤー:光の裏にあるのは闇
      君たちにそれが無いのはなぜか・・・・

フラワー:すべてはこれから始まることに繋がります・・・・
     早く合流しないと・・・・5人の力は交わらない限り奴らにはかなわない!

ウイング:ドライアドたちはココに居てくれ!
      何かあったらあとは頼んだぞ!

フラワーとウイングに連れられて3人は城から出て
二人を探しに森に入った

~さくら達は~

さくら:今回のバケモノはずいぶんと大きいわね・・・・

シルフ:希望を捨てない限りは絶対に大丈夫!

二人は確実に成長していた
懐中時計は今は杖へと変化している
シルフの腕輪もいつの間にか剣に変化していた

?:*****!***!

この怪物は実体を持っていないようで
時々揺らいでいた
どうやら悪霊のようだ

いきなり悪霊は二人に襲いかかった
かなりスピードが速く、もう少しで当たるところだった
今回の敵はかなり強い、二人では無理だと判断した
さくらは呪文を唱える

さくら:「聖なる力に浄化されし者よ!
    今、目覚めの時!呼び名、デビル!デス!シャドウ!」

三つの実体が現れた

さくら:皆の元へ行って!
   彼らをここに導いて!

3人は頷くと閃光のような速さで消えた
二人ははたして持ちこたえることができるのか!?

~続く~

今回はさくらとシルフがいつの間にかパワーアップ!という驚きの設定!
はたして二人はどうなるのかっ!
次回もお楽しみに♪


アバター
2012/06/08 22:44
ごめんね・・・><
あのね
今っていうか
キーボードが変になっちゃってて
ひとのきもちわかってないね!ってうってたの!
今から遊べる?家にいます
アバター
2012/06/08 22:20
真面目な感想は仲間が増えて賑やかになって来て
しーちゃんワールドが広がって良いんではないかな?
しーちゃんにはせっかく文才があるのだから
それを活かさなくては勿体無いぢゃん?

まぁ、私は忘れっぽいから話数やキャラが増えると
色々と憶えてないとより物語を楽しめないから
ちょいと大変だけどねw
アバター
2012/06/08 21:57
あそべる??
アバター
2012/06/08 19:28
ホノオ:さくらの潜在能力は確か、不健康に打ち勝つ強い光の力・・・・ビフィズス菌!

ファイヤー:光の裏にあるのは病気!
      君たちにそれが無いのはなぜか・・・・ちゃんとお野菜も食べてるから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.