Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


宿泊学習あったよ


一泊二日だった。

たのしすぎてつかれすぎた

のが今の現状。

まぁたのしかったから

当然のこと

つかれるよね


それでさー


あまり疲れがとれてない
みたいで。

体がついていけないんだよね
 
やべえなー



あそうだ、
今ねメール見たんだけど、

今日、というより今?メール確認したら36件入っててびくった。

そして、なぞの一斉送信でぐちゃぐちゃ。

知らない人から知ってる人までその数なんと10人!

知ってる人は8人、知らなかった人は2人だったが、

何となく打ち解けて今やっと落ち着いたところだ。

というように今日は変な一日だったZE!

見たいな感じだったわけ。

ま、コピーしてきたみたいな、かんじで
なっちゃったけど、
コピーしてきたよ?
でも
俺のブログからだから
いいんだよ!
俺のブログはえーと、
ピグのcleansuperって
やったらでてくる

ということでさよならー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.