Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月4日~5日)


こんばんはぁ♪ 

肩の関節に炎症があり、左腕上にあげるのに、四苦八苦してます。

右手だけで入力するのはきついので、

誠に申し訳ありませんが、今夜も訪問中止します。

よくなったらおじゃましますね。皆さん、素敵な1週間を過ごしてね。

シン地方、蒸し暑かったよ~。><

まだコメ数は少ないけど、先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww


前の続きですが、おかげさまで、5日夜から痛みもとれてきました。

徐々に始動するので、よろしくね。そうそう、台風が来ているんだね><

くれぐれも気をつけて!!


6月も5日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><

皆さまも体調を崩さないように注意してくださいね。

ニコタでは、

釣りは、5日夜5日ぶりでやって、2つ目のヘルメットゲットしました。

それと、5日振りに釣りをして羽根つき金魚ゲットできました。ひと安心だよ^^


ガーデンでは、バラの黄色がひさしぶり~~~で、10位にランクインしました。


いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/06 01:34
シンシンいつもありがとさん^^
無理しないでね~
アバター
2012/06/06 01:22
こんばんは(✿╹◡╹)今日は金星日面通過です~~天体イベントいろいろですねえ
アバター
2012/06/06 01:16
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

シンシンさん~もう~よろしいんですか?

シンシンさんのお人柄ですねぇ。皆様~心配されていましたよぅ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/06 01:10
こんばんは^^
お仕事多忙につき日曜日まで不定期になりまーす^^;すみません^^;ああ。。ガス欠です~

回復傾向でよかったです^^
むりはしないでくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/06 00:48
もう新しいレア釣ったのね~^^
おめでとう~早いですね。
もう傷みは大丈夫ですか~?
お大事にしてください。
アバター
2012/06/06 00:41
シン君 こんばんわぁ^^
そんな辛い時に・・ ありがとう
お大事にしてね
♡→ܫ←♡
アバター
2012/06/06 00:26
こんばんは^^
肩の調子もだんだん良くなってよかったです(。◠‿◠。)
完治するまでご無理しないように・・✩
アバター
2012/06/06 00:16
少しずつ良くなってるようで、よかったです^O^)/
明日はお天気どうかしら。金星見えるといいけれど。
アバター
2012/06/06 00:12
だいぶよくなったんですね。よかったです
アバター
2012/06/05 23:58
こんばんは(*´∇`)ノ
お身体大丈夫ですか?おだいじにです(´;ω;`)
早く良くなりますように(*´∀`*)
アバター
2012/06/05 23:56
こんばんは~^^明日は太陽面通過見られるかな~♪

肩お大事にして下さいね^^
アバター
2012/06/05 23:55
シンシンさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
          もうねむねむですzzZZ
シンシンさんの夢みながら寝ようかな^^
アバター
2012/06/05 23:45
こんばんは。肩の痛みはどうですか?無理しないで下さいね
アバター
2012/06/05 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日の関東地方の天気は微妙ですが金星見えるといいな^^

羽付き金魚って斬新ですよねw
私は週末になりそうですがゲットしたいです
アバター
2012/06/05 23:45
こんばんは☆今日もお急ぎですみません;;
曇り空が続いてますね☁そろそろ梅雨かな・・・

無理せず楽しんでくださいね^^
アバター
2012/06/05 23:44
こんばんは☆お大事に、無理は禁物ですよ。
アバター
2012/06/05 23:40
こんばんは^^
猛烈ダッシュ中です!ε=┏(*`>ω<)┛
アバター
2012/06/05 23:38
大人って大変ですねぇ とりあえず ぽちっと ステぷ じゃど~~~~ん
アバター
2012/06/05 23:16
五十肩になりかけて、接骨院へ行ったら、院長先生(30代なのです)が

使いすぎで、肩や背中の筋肉がガチガチだから、暇を見つけては

よ~くストレッチしなさいと言われて、その通りにやっていたら、いつの間にか治っていました。

本当に痛くて腕が上がらず服を着るのも不自由だったのですが・・・ストレッチはそれから、ずっとやっています。

早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。
アバター
2012/06/05 23:13
こんばんは♪
痛みが取れてきたのですね、何よりです…!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/05 23:08
こんばんは。
先週の疲れをまだ引きずってるみたいです。
早寝の駆け足訪問です。
アバター
2012/06/05 23:06
こんばんは♪
部分月食は曇ってて見られなかったので・・・金星の日面通過は見たいです~><
アバター
2012/06/05 23:04
こんばんは^^
明日は半期に1度のお客様特別感謝デー!
もう気が重いです~(^_^;)

肩 お大事に^^
アバター
2012/06/05 22:58
いつもありがとう^^
アバター
2012/06/05 22:57
こんばんは^^無理しないでお大事にね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/05 22:53
6月の花嫁のイベント、毎年何気に楽しみにしています( ̄ー ̄)v
アバター
2012/06/05 22:46
こんばんは☆会社帰りにネイルに行って来ました♪(*^_^*)
アバター
2012/06/05 22:41
こんばんはぁ^^ 
またまた日食グラスの出番だよ。
明日は金星の太陽面通過を見る予定だけど。。。。
アバター
2012/06/05 22:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
お休みでいっぱい寝てしまいました^^;
アバター
2012/06/05 22:37
こんばんは(*╹◡╹*)♪

明日の金星通過は☂で見れそうもないです><
アバター
2012/06/05 22:36
こんばんは(^^) 明日は金星の太陽面通過ですね こちらは曇りのようです
アバター
2012/06/05 22:36
こんばんは。PCのキーボードに謎の攻撃をされとります;全角がなぜか普通にできないミステリー・・・
アバター
2012/06/05 22:35
こんばんは☽サッカー、バレーボールと、楽しく応援の日々です^^

肩の炎症、その後いかがですか?
私も去年肩痛めました><
アバター
2012/06/05 22:35
こんばんは☆明後日の部活はCLのレッスンだぁ(´Д`|||)怒られないといいなぁ...水&すてきぽちり✿
アバター
2012/06/05 22:31
こんばんは☆
肩の痛み、大変ですね><
炎症が治まると良いのですが・・・
どうぞ巡回は気にされず、お大事になさって下さいね☆(*^-^*)
アバター
2012/06/05 22:26
こんばんは♪
お大事にしてください!
アバター
2012/06/05 22:25
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
今日は男子バレーの応援で
盛り上がりすぎちゃいましたw
勝って良かったで~す♪
シンシンさんムリせず
ゆっくり休んでください✿
アバター
2012/06/05 22:22
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

バレーボール日本が勝ちました~♪
っと言う事で2日続けての酔っ払いでございます。
勝ち酒は美味いですね~ふふっ
アバター
2012/06/05 22:21
こんばんは~^^
明日の金星太陽面通過は、札幌は拝めそうにありません;;
ステプとお水をどうぞ~☆
ご無理はなさらず、どうぞごゆっくりなさってくださいね!
アバター
2012/06/05 22:20
こんばんは♪
アバター
2012/06/05 22:03
再登場です!
シンシンさん。肩の痛みがとれてきて 良かったですね(*^。^*)
完全に治るまでは 無理しないでくださいね♪
今夜も素敵な夢を♪
アバター
2012/06/05 21:54
こんばんわぁ☆

肩の炎症、早く良くなりますように。
どうか無理せずにお大事にしてくださいね。

バラ(黄)のトップ10入り☆おめでとうございます♪
(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/05 21:54
こんばんは、今日はヒンヤリ過ごしやすい一日でした、ステプどうぞv
アバター
2012/06/05 21:52
こんばんは!いつもありがとうございます!!
本日のステキとお水お届けです!!

ご無理しないでくださいね!!肩お大事にです>∞<。。)…!!!
アバター
2012/06/05 21:51
本日からのレア魚「羽根つき金魚」可愛いから今回は久々に頑張ろうかなぁ(*◠艸◠)フフッw
アバター
2012/06/05 21:45
こんばんは

お大事にしてくださいね。無理しちゃうと悪化しちゃうから~


明日は金星が太陽面を通過するらしいですが、なんせ小さくて見るのは厳しいみたいです~
アバター
2012/06/05 21:39
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/05 21:37
久しぶりに夢券1000コインげっと♪明日も新作出るんだぁ~~
前回のも未だ迷ってるのに><

お大事にネ^^
アバター
2012/06/05 21:34
こんばんは^^激務だったので、めちゃくちゃ食べちゃいました^^お腹ぽんぽんです。ぽちにゃん
アバター
2012/06/05 21:32
こんばんは☆
お大事になさってくださいね✿
紫バラの花束がミラクル(*・艸・)。+:*○ тнайк чоц♥
アバター
2012/06/05 21:31
こんばんは^^
台風の影響なのか天気が今ひとつです
どうぞ無理しないでお大事に。。。
アバター
2012/06/05 21:31

 こんばんは~(^^)
 無理しないで下さいね
 シン地方ニュース見に来ますから♪
アバター
2012/06/05 21:29
こんばんは!
左肩?大丈夫?お大事にね♫
アバター
2012/06/05 21:27
こんばんは☆彡疲れて帰って来てすぐに洗濯、ご飯支度をバタバタしながら柏餅2個も食べたよ。意味ないねぇ
アバター
2012/06/05 21:20
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/06/05 21:16
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
今夜は初夏とは思えない寒さです。
左肩 痛みがあってお辛いと思います。無理なさらず お大事になさってね。
お休みなさい☆
アバター
2012/06/05 21:09
こんばんは、昨夜はおぼろ月夜。部分月食見れず。でも、なんだか幻想的な夜でした。
アバター
2012/06/05 21:02
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

気を遣わせてゴメンナサイ。
私もINできないときもあるので決してムリしないで下さいね。

また、お話できる日を夢見てます♫
お大事に^^
アバター
2012/06/05 20:57
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中につき失礼致します^^
アバター
2012/06/05 20:35
お疲れさまぁ❤昨日はぁ☂だったけどぉ今日はぁ☀^^楽しぃ夜をねん♪素敵&ぉ水ぅだよぅ❤*♋‿♋*ゞw
アバター
2012/06/05 20:29
明日は朝からお天気悪そうです・・・金星の太陽面通過は見られなさそう・・・><
アバター
2012/06/05 20:29
こんばんは☆娘が早く寝たのでまったりニコタイムです~ ^^
アバター
2012/06/05 19:44
それはういずらいよ~肩こりでも!同じだw
お大事に~★

今日はにゃんこにぜいたくにも「生ハム」進呈^^v食いつきが違う!
アバター
2012/06/05 18:50
シンシン~ぽんただよ^^
関節炎はやくよくなるといいね♫
ゆっくり休んでね(*´∀`*)
ぽんたは今日はコーヒーやさんで
美味しいコーヒーシェイクを飲んだよ♪
美味しかったー><
またくるね(o・・o)/~
アバター
2012/06/05 18:29
こんばんは。
先週は小説書かなきゃいけないのに残業に追われて必死だったけど今週はゆっくりできそうです。
アバター
2012/06/05 18:23
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
暑いような、肌寒いような・・上着を着たり脱いだり忙しいです^^;
肩の炎症、無理せず お大事にしてくださいね☆
アバター
2012/06/05 17:57
こんばんは♪
今日は駆け足でごめんなさいw
薔薇のコサージュ後は青薔薇で完了です^^

本日のお水とステプのお届けです☆

いえいえ、気にしないで下さい^^
余裕がある時で全然OKですよ♪
アバター
2012/06/05 17:00
ドレスばっか着てると肩凝っちゃうわ~水着が楽ちん楽ちん♫
アバター
2012/06/05 16:09
ごめんねぇ~(´-ェ-`)娘がこんな感じなのでダッシュで訪問中ですε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/06/05 15:47
こんケロ~^^
今日は、台風^^:
アバター
2012/06/05 14:52
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 台風が来てますね・・・これは完全に梅雨入りするね
アバター
2012/06/05 14:27
肩関節・・・・・
痛そうだね><
無理しないようにね
アバター
2012/06/05 14:16
パソコンの疲れは意外と左手に来ると
マッサージ師が言っていました。

普段はあまり使わないですものね・・
お大事になさってください。
アバター
2012/06/05 14:05
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/06/05 11:43
こんにちは♪

・・・あらあら・・・。
お大事にしてくださいね。。。
アバター
2012/06/05 09:16
おはようございます♪
まあ、肩を痛めたんですね、早く良くなりますように…。
お大事になさってください。
アバター
2012/06/05 09:08
☆..。*☆おはようございます☆*:..。☆

昨夜は月食見えませんでした。。。(*^m^*) 残念です

関節痛お大事に!
アバター
2012/06/05 07:07
おはよう^^6月もよろしくです(。→‿◕。)☆

体お大事にして下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/05 06:56
おはようございます(^0^)☀ 
今週も宜しくお願いします✿ 今日も良い一日をd(`・∀・)b
アバター
2012/06/05 02:26
肩の具合・・いかがでしょうか。無理は禁物ですよ。

最近・・子猫用キャットフードのCM (カル〇ン猫まっしぐら)
TVで頻繁に流れています。

アメショーのモデルねこちゃんが気になってしかたがないです。
1キロ無いくらい・・小っちゃい。

ママ、ママ・・・♪ 可愛いですよね^^
うちの子も、あんな頃も、あったんだわ~❤(今、デカ猫!)
アバター
2012/06/05 01:49
こんばんは^^夜食のケーキ、チョコとホラーどちらになさいますか(* ̄m ̄)

あら><お大事に。
アバター
2012/06/05 01:45
こんばんわ♪ 今夜は少しヒンヤリしてます 風邪を引かない様に注意して下さいね(o^^o)

無理せず しっかり治癒してね^^
お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/05 01:38
(*′∀`*)ノ。゚:+゚☆こんばんは~☆。゚
:眠気と戦いながら巡回中です(ㅎωㅎ*)ネムイ。。zz

無理せずゆっくり休んで下さいね^^
肩 お大事に~
アバター
2012/06/05 01:27
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
左肩大変ですね・・・お大事にして下さい^^
早く治りますように~♪
アバター
2012/06/05 01:22
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/05 01:21
どうしちゃったんですか〰(T△T)

たくさん訪問してコメント書き過ぎなんじゃないですか?(¬w¬*)ププ
とりあえずお大事にしてくださいね^^
アバター
2012/06/05 01:07
長い長い月曜日がようやく終わり残り頑張って過ごしましょうねSTP&WTR

左肩早く治りますように (。◡人◡。)  どうぞお大事にね~~
アバター
2012/06/05 01:05
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

わぁ~私も左の肩・腕・・・ずーと、痛くてあがりません。

それから、腰が痛くて・・・湿布張ってもらいました(◞‸◟ㆀ)ショボン。

お互い、無理しているのかも??

お大事になさって下さいねぇ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/06/05 01:04
こんばんは☆

シンシンさんのお優しい気持ち、いつも沢山いただいています♪

今は何よりもお大事に、一日も早いご回復をお祈りしております☆

痛みが多い中、ご訪問頂き恐縮です。 本当にありがとうございました♪
アバター
2012/06/05 00:43
こんばんは今日のステキどうぞお休みなさい(●◜◡◝●)♡
アバター
2012/06/05 00:38
お大事にね(^^)

無理しないでね、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2012/06/05 00:08
こんばんは☆今日はお餅を食べて歯医者送りになりました(T_T)
アバター
2012/06/05 00:03
(✡ノ◕‿◕)ノこんばんわーーーーーあら(@゜Д゜@;大変ですね。。。
素敵ってしました、、
安静第一にして、お大事にしてね♥
おやすみなさい(‿ ‿✿)♬!
アバター
2012/06/04 23:59
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ❤お久しぶりの巡回です^^;いつもありがとうございます♪今週もよろしくね
アバター
2012/06/04 23:54
シンシンちゃん、こんばんは♪
肩のほう、大丈夫ですか~?
無理しないでね^^;お大事に~
アバター
2012/06/04 23:47
肩負傷されていたのですね> <。
気付かなくてごめんなさい。辛い中訪問ありがとうございます。
あまり無理せず、安静にしてくださいね^^
早く良くなりますように✿お大事に^^
アバター
2012/06/04 23:31
こんばんは^^
肩痛そうですね。お大事にしてください☆
アバター
2012/06/04 23:04
大丈夫かなぁ・・

心配だよ(>_<)
早くよくなるといいねえ(*^^*)
アバター
2012/06/04 23:03
シンシンさん。
左肩が痛いと思うのに ありがとう(*^。^*)
本当に無理なさらないでね。ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2012/06/04 22:36
こんばんは♪
素敵お届けです^^
今日は帰ってきて
すぐに外出しました^^;
今帰ってきて凄く疲れてるので
お風呂に入ってバタンキューですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.