Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


手持ち位置がかわいいかも~


あまりぬいぐるみを持たない人なのですが
イベントにはとっても弱くってピンクの子を持って
教会に行ってきました。

でも教会ってあまりPアイテム持ってる人来てないのですね。
人数の少ないところ行ったら・・・・・
すごすごともどってきます。の繰り返し^^;

とりあえず大所帯のお部屋でさっさとイベント成功させて
帰ってきました。

ところで・・・・
今回のぬいぐるみさんペアは持ち位置が違っていて
黒い子が覗くように見てるのがとってもかわいいかも❤と思ってしまいました。

両手ぶらりんならもうフリマ行きねって感じでしたが
思ったよりかわいくってすきになりそう^^

アバター
2012/06/05 16:15
ウオッカさん
微妙な位置加減で雰囲気も変わりますものね^^
ウオッカさんもいかが~(*^ワ^*)
アバター
2012/06/05 16:14
菫さん
こんにちは~
実は菫さんが持ってられるのを見て俄然ほしくなりました^^;
こういうちょっとした進化もうれしいよね<ニコッとタウン
アバター
2012/06/05 08:38
あ、ホント、位置がいい。
ぬいぐるみも可愛いけど、ちょっと大人的可愛さもあって
いいかもーー。
アバター
2012/06/05 08:29
そうなの~、持ち方可愛いよね^^
奥手持ちのぬいぐるみはこの方がいいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.