Nicotto Town



検査結果


明日は、検査結果を聞きに行ってきます。

ワクチンの予約もしてるのでそれも一緒に><

どっちみち休んでこないとぃけなぃし^^;

検査に引っかかってると精密検査で1時間程休まないとぃけなぃし、ワクチンでも30分程休まないとぃけなぃし^^;

明日は時間がかかりますね^^;

ワクチンも副作用がなぃとぃぃんだけど…。

インフルエンザのワクチンでも合わないんですぉね^^;

小学校あたりでやってたとき毎回具合悪くなって保健室でしたぉ^^;

気持ち悪くなって吐き気がするんですぉ^^;

そんな感じになるんだろうか…^^;

アバター
2012/06/04 22:56
なんか・・・凄く大変なんだね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.