Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


新メニュー


今週末から、職場のスイーツコーナーで、新メニューが始まります。

で、そのプロジェクト・チームに抜擢され・・・
しかも予告なしに金曜日に!!(≡ε≡;)


まあ、私の担当は試作とマニュアル作成と
レジキー作成なのですが。


今日はその試作&研修がありました。

もう朝からクレープとかばっかり食べて、
口の中が甘いです。

違うモンが食べたーい!!(≧ヘ≦ )


と言ったら、天ぷらがやってきました。
そうだった・・・和食チームも来週に新メニュー登場で
試作をしていたのでした・・・


今度は油っこいもので、余計に重い・・・


TVで大手レストランとかの新メニューの試食会とか
映像で見たことあるかもしれませんが、本当に大変です。
社長のGO!!サインが出るまでには、チームもそうですが
試食をしている他の従業員の胃袋も、大事な戦力なのです。


「もう当分、天ぷらと甘いものはいらないなー」

と、みんなで言いながら帰りましたとさ。


今夜は、納豆ごはんと、ブタ汁。
いつも以上に美味ナリ。

アバター
2012/06/06 15:24
試食ってとっても楽しそうだしいろいろ食べれて
いいな~って思いますが、「帰れま10」のように
後々辛いのでしょうね~(^-^;)胃袋お疲れ様でした(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/05 21:46
甘い物と天ぷら。
それで試食では大変でしたね。
お疲れ様でした。

あっさりした物が食べたくなるよね。(^o^)
アバター
2012/06/05 10:59
わぁ~~お疲れ様です m(*・ω・*)m

食いしん坊の私には羨ましく思いますが

現場は、そんなに甘くないってことですねぇ。

これからもガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2012/06/05 06:04
章姫さんのつくった新メニュー,一体どんなのができたのでしょうか!?食べたぁ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.