Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】レストラン・ウエディング

画像

料理が評判の「ビストロ・ドワーフ」。
リニューアルして貸切でのレストラン・ウエディングが可能になりました!
第一号に選ばれた友人の式に出席したのですが、
早々に飲んだくれている招待客の姿も……。

以前の改装で「ビストロ・ドワーフ」という店を作ったのですが、
その時に見てくださった方が「レストラン・ウエディングもできそう」
とコメントしてくださったのが記憶にあったのでしょう。
やってみましたw

2階は外になっていて空中庭園仕様。
新郎新婦が赤いカーペットの上をかぼちゃの馬車で登場するという趣向だったり。
第一号という体のいいモニターなので、まだ準備が十分でないようです。
そもそもアルコールを出すのが早すぎたんですね。
お酒が飲めると聞いて、飲兵衛も駆けつけてきたようですし。

直前にファンタジック(?)な改装をやったばかりなのですが、
そちらがどうにも落ち着かず、続けざまに改装してしまいました。
個人的にはこういった小物ごっちゃりの室内改装が一番性に合うようです。
もっとも、アイテム数48の壁がすぐにやってきてしまうのですが。

一応、テーマ「サムシングブルー」はクリアしています。
マジカルなあの花がひっそりと咲いておりますし。

さて、この改装の副題は「ビストロ・ドワーフ再び」なんですが。
会場のどこかにドワーフが潜んでいるので探してみてください。
なかなか「けしからん!」と思います。

アバター
2012/07/12 00:04
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

お部屋改装の楽しさとさりげなく出演しているキティちゃんとサブキャラ。
それにあずみさんの立ち位置も絶妙。

改装の作りもあずみさんならではのものです。
解説文も適正で、これを読むと楽しくなれて、なるほどと思える私のサークルで意図しているものに沿ったお手本のような作品ですね♪
アバター
2012/06/24 20:46
>Qさんさま
いらっしゃいませ♪
なんかずっと改装しているうちに酒飲みキャラとか決まってきてしまったんです。
ドワーフは隠しキャラとして使うと楽しいです。
アバター
2012/06/22 00:05
サークルから参りました^^

のんべぇのお客さんと言い、ドワーフと言い、
思わずぷっ(*´艸`) としちゃいますね
アバター
2012/06/12 02:19
>ねネギさま
実際にお部屋見てもらうともっと「けしからん!」です。
だって、ねえ?
アバター
2012/06/09 12:46
いましたドワーフ!
たしかにけしからんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.