Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~白から白へ~


去年のウエディングドレス「フロラージュ」白を出品して、
「浴衣(パピヨン)」白になったので記念コーデ。
モノトーンで揃えてみただけですが。
ちなみにマッチングイベントの黒ウサギは結構好きです。
ええ、去年のあれに比べたらすごくいい……。
日傘(モノトーン)は入手したのはかなり前ですが
手前持ちなのでかえって使いにくいという。
傘類は奥手持ちがいいかもしれません。

紫、黒に続く3枚目のパピヨンw
さすがにピンクはいらないかなー。
2010年の浴衣は結構好きなので、さすがに全種類全色は無理ですが
全種類各1くらいは揃えたいと思っています。
といっても既に
パピヨン3、よろけ縞3、あやさき2、涼舞1、蔓朝顔1はあるので
モダン夏花が確保できればいいんですけどね。

2011年の浴衣は発売当初に買い込んだものの、
フリマの弾として使ってしまったりもしたので
花てまり3、サマードール2、あさのは3、ドラゴン2
しか残っていません。
艶牡丹はわりと好きだったのでもう一度入手してもいいかも。
アラモードも可愛いとは思う。
でも、せせらぎには何故か惹かれなくて。
そして夏姫は使いにくい。

和物全身服全制覇を目標にはしてきましたが、
やはり自分の好みというものの方が強いです。
3月の女袴も、どうしても「うらら」が気に入らなくて
フリマに使ってしまいましたしね。
去年9月の「あきされ」もそうでした。
だから去年の時点で全制覇は既に無理ということに。
全制覇は「振袖」に限るということで。
……2009年の振袖は遠すぎますがorz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.