Nicotto Town


不思議くん


トラトラトラ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
7
3位
5
4位
6
獲得コイン
+352
クリア数
18
2012/06/05 00:10

今日もまた遅くなって、パンダは無人です。

トラへ行くと、らいなんとかさん(ごめんなさいうしろの部分をよく覚えてないです)、凛さん、がいらして、そしてすぐ。さんが入ってこられて満室です。

トラのベテランさんに稽古付けてもらいました。日付変わる前に打ち止めになりましたし、24時ダイアログが出るまでに150コインくらいまでになっているし、スピーディーな展開で、指が震えました。

何かボクの回線が遅いみたいで時々画面が変わるまで皆さんをお待たせしてしまったようです。1回はゲームが終っているのに、データが届かなかったのか、-1点扱いされてしまいました。

あ、今、なにかシャットダウンするようにとウィンドウズが言ってきました(^^;)

みなさん対戦ありがとうございました。おやすみなさい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.