Nicotto Town


来世も猫になりたい


ポトフに生トマトを入てみた♪


湯むきトマトになってましたが
崩しながらスープと食べると美味しい♪

焼いた鮭も美味しかった
そして、今日もアボカドw

デザートはベビーダノン10種の野菜
迷いながら買ったけど
上がゼリーで下がヨーグルト!
ちょい酸っぱいのが残念

炊きたてご飯は10個くらいに分けて冷凍しました
ご飯貯金完成w

アバター
2012/06/05 23:20
風呂入ったまま寝ると窒息死する場合もあるから気をつけようね^^
アバター
2012/06/05 22:18
彩波さん

いえいえいえ
とんでもないです!
材料がもったいない精神と、節約の為なのです!

あと、更新ネタのためですw

アバター
2012/06/05 21:56
こんばんは^^
うわぁ・・美味しそうです(●´ω`●)
お料理上手なんですね!羨ましい限りです
アバター
2012/06/05 21:32
もえちゃん

ありがとう^^
アバター
2012/06/05 20:08
おいしそう~
いいな~
アバター
2012/06/05 19:55
マーガレットさん

ありがとう♪嬉しいです!
アバター
2012/06/05 19:48
あ、大丈夫でしたか!?
私も実は、一旦マイページに戻ろうとしてたので・・・w
支援です
アバター
2012/06/05 18:44
すみれさん

いやぁ、節約のために仕方なくw
毎週、食材が届くのです。
面倒だけど、食べるときは幸せですね♪

カイラ君

ポトフは洋風おでんですよ♪
あ、ボフトって書いてあるw
呼び捨てオッケーです!なんか新鮮でうれしいかもw

さくらちゃん

うふふ
知覚過敏で冷たいトマトもフガフガ、暖かいのも猫舌w
トマト美味しいよね
なに!嫁にもらってくれるの?きゃー愛人かしら
初号機みたいな嫁ですがw
アバター
2012/06/05 18:29
きなりさん

アボカド美味しいね♪
ベビーダノンに出会ったのw

MARYさん

何時も感謝です!お料理は節約のためだったりw

猫ろびさん

最初は3行レシピと言う本でした
今はクックパッで助かっています!
3日くらい同じものたべたりしますがw



アバター
2012/06/05 17:46
おいしそー♡♡ トマトこれからの時期美味しいもんねw
いい奥さんになれそう( *´艸`)∴ 
アバター
2012/06/05 16:27
俺トマト嫌い・・・。てかボフトってなに?
おいしそう!あみって料理好き?なんかあみ料理うまそうww
あ、いきなり呼び捨てでごめん!
アバター
2012/06/05 14:48
おでんにトマトというのも聞いたことありますね~。
意外といいらしい。
お料理好きなのね~!
私は作るのあまり好きじゃないから苦手なんです。
アバター
2012/06/05 14:18
あみさんは料理のレパートリー多そうだなぁー^^
自分も料理はするのですが・・・・・・ドンブリ・・・パスタ・・・オムライス・・・モロモロ
なんというか・・・おかずの作れない子ですw
あみさんを見習っておかずも作れるように頑張ります(・∀・)ノ
アバター
2012/06/05 12:48
お昼は出汁むすびにしました

暖かい物食べたいな♪
アバター
2012/06/05 11:38
✿◕‿◕)ノおはようございます☂  


↑なかなかのお料理上手ですね~w^^

ご飯貯金wwwww

おもしろい~!w





大きく育ちますようにお水&ⓈⓉⓅのお届けです✿
アバター
2012/06/05 08:31
私も、アボガド好きです^w^ww

おいしそうー^^

あ^^ダノンが出ている^^
お野菜のなんてあるんですか!?驚きです!
アバター
2012/06/05 02:39
カルタさん

切って煮るだけ
トマトは丸ごとドボンと簡単ですw


ご飯貯金があれば安心ですよね♪
アバター
2012/06/05 00:28
生トマトのポトフ美味しそうですね^ ^

ご飯貯金って意外と便利ですよねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.