Nicotto Town


つぶやきrnao


イトウは釣れても、アカメは釣れない(;´∀`)お

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+386

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
22.11cm
ニゴイ
1
40.46cm
ギンブナ
1
24.69cm
ヘラブナ
1
16.39cm
キンギョ(赤)
1
21.06cm
コイ
1
51.85cm
ブラックバス
2
42.41cm
ニジマス
1
55.25cm
ブラウントラウト
1
52.35cm
イワナ
1
29.58cm
バケツ
1
31.32cm
イトウ
1
73.23cm
ウナギ
2
62.33cm
ハクレン
3
98.47cm
音符じゃくし
1
3.21cm
モグラが落とした安全帽
2
22.69cm
2012/06/04 18:05

なかなか、
釣れないんだな。。。

ボボボ、、ボクは、、アカメが釣りたいんだな、、、(;´∀`)



そしたら、イイイ。。。イトウが、、釣れちゃったんだな、、、

ハハハ。。。ハクレンなんか、2匹も来ちゃったんだな。。。

もういらないのに、、安全帽まで、、2個も、、釣れちゃったんだな。。

そして、とどめに、、オオオ。。。オタマジャクシまで、、

ダダダ。。。だけど。。。本当は。。。

ボボボ、、ボクは、、アカメが、、釣りたいんだな。。。


うわぁ〜おぅ〜こんな時間に、、

カラスが鳴いてるんだな。。。

飛んでいったぞ、、、なんか、怖いんだな。。。

鳥目じゃ無いのか。。。??

沢山のカラスが鳴いてる、、、

もう、飛んでいった。。

月食は雲の中でした

だから。。朧月で。。

月食だかなんだか、、

よくわかんなかったんだな。。


タイ風、が来てるみたいだし、トムヤムクンか?


もとい。。

台風が来てるみたいだし


このぶんだと

金星も見れそうもないんだな。。。


オウムの人

すげ〜〜〜〜〜〜〜痩せてて別人化してたのに

なんでわかったんだろう?

免許の更新とか、
どうしてたんだろう?


高嶋さんの離婚裁判とか、、

あんなに報道する必要がある??(・・?(・・?


どさくさに紛れて

再稼働だなんて。。。

突然の、容認だなんて

大臣が人柱になっても、、

事故は防げないのに、、

言ってることが

滅茶苦茶だよ〜

たかが14%くらい

節電できるもの。。

おかしいよ

http://www.dailymotion.com/video/xrb55r_20120604-yyyyy-yyyyyyyyyyyyyyy_news

神様、

ここらで1発

関西に

震度5くらい

かましてたって、、

なんて、、

思っちゃいましたよ、、


阪神・淡路大震災の教訓、、、

覚えてますか?



あ〜明日は、仕事や

また

5時起きなんだな。。


ではでは、、、


最後に

ボボボ、、ボクは

アカメ

が釣りたいんだな。。

アバター
2012/06/06 21:51
おおおおおお、、、、、、おにぎりは
具なしの、、、、、、、、塩にぎりが、、、、いいんだな
アバター
2012/06/05 21:38
イトウの方が全体的に
釣れにくい
より「レア」魚らしいですね(*'-'*)
レア4匹も同時に
おめでとうございます(*'-'*)
そして・・アカメ・・(ノω`*)
アバター
2012/06/05 06:23
イトウさんのほうが普段は嬉しいでんしょwww 高嶋の弟、柄の悪いデンキ屋のCFなんかやってるからwwwww
アバター
2012/06/05 05:41
本当の山下清は、そんなにドモってなかったそうです。
こぎれいな格好で、おしゃれだったそうですよ。
ドラマの所為か、馬鹿みたいに思う人がいますが、そうではなかったそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.