Nicotto Town


ふじこなつこ


こだわりの品


ちっさいものからおっきいものまで、すごく気に入って、
むか~しから使い続けているものって結構ある。
「これのここが絶妙にいいんだよね~☆」
と本人の感覚の問題なので、もう本人しか知る由のない世界の話です。

でもそれがいきなり予告もお知らせもなく、
「リニューアル!! 新しくなりました♪」
なんて改良されてたりすると、がっかりしちゃう。。。

最近、この土を使ってればなんでも元気に育っちゃう☆
と私が勝手に思っていた園芸用土が改良されてしまって、使い勝手イマイチ!!
なんだかがっくりです。。。
また自分の園芸パートナーにできる土に出会うまで長い旅が始まるわ。。。

あ~、あと、大好きな定食屋さんもどうか無くならないで欲しい・・・。
おいちゃん、まだまだ元気でやっててよ!!

アバター
2012/06/05 19:26
きなこさん、コメントどもです♪

やっぱり、こういうの必ずありますね!!
しかし、ナスカンは全く頓着なかった~。
言われると気が付きますねぇ。
素晴らしい拘りです(^^)/
ホント、確かに壊れるとこれじゃないとダメってものですね(^^)
あのやっすいキーホルダーについてるアナログ的なやつじゃないのですよね~☆
しかも回転カンみたいに一回つけるとなかなか付け替えられないやつじゃなく~☆

私は、拘りありすぎて・・・(^^;)
アバター
2012/06/05 17:07
僕はキーホルダーのナスカンが「これじゃないと!」ってなってます。
他の形状はどうも使いにくくて・・・
壊れたらハンズで買ってきて、付け替えてますw

これの一番左・・・
http://www.usek.net/goten/my_print/gazo/nasukan_400.jpg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.