Nicotto Town



ちょっと、面白かったので・・・(^_^;)

画像

いつもは、こんな感じのブログは書かないのですが、、、
ちょっと個人的に面白かったのでブログにしちゃいました^^


今日のコーデは、トラさんが悪いことしちゃっておもりを付けられちゃった・・・
とイメージしてみました☆

ねこちゃんを抱っこすると、おもりが足の上に来ちゃって、イタタタタ・・・><


なんと、足の上のおもりをどける方法を発見!!
それは、歩くことなんですw


歩くと足の上から外れてくれて痛くない!
でも、このおもり重くってw
じっとしてると、乗ったままで痛いし・・・

ちょっぴり、かわいそうなトラさんなのでした。。。(^_^;)





P.S.こんなおバカなブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m
   お付き合いいただき感謝いっぱいです❤^^






アバター
2012/06/16 16:28
あのクロガチャやしろがちゃもってます?
アバター
2012/06/07 22:41
どんな悪い事をしたのでしょうー?
うーん。。
アバター
2012/06/06 07:18
ねこのおもりのおもりw
アバター
2012/06/06 01:14
面白いね・・・
でも、腕を振り回さにでくださいね
自分も一緒に、飛んでいってしまいますから・・・
アバター
2012/06/05 22:19
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!可笑しくてジュースをふいてしまった~(*≧m≦*)
ホント痛そうだし重そう~(;ω;)
足の上に物を落としたとき超痛かったときを思い出してしまいました^^
アバター
2012/06/05 21:32
おもりがちょうど足にきて痛そうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.