Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/06/09 09:02
しろさん、ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ 梅雨入りしましたね、ヽ`┐(・∀・*)
アバター
2012/06/09 09:00
セリアさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 6月の香港、暑そうですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/09 08:59
ぽったんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 

ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 梅雨入りしましたね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/06/09 02:34
こんばんは^^
とうとう住んでる地域が梅雨入り。。まぁGW明け頃から既に梅雨っぽかったんですがw
アバター
2012/06/08 22:03
こんばんは、
香港今日は30度+もあって
暑かったですV__V
アバター
2012/06/08 21:56
こんばんは。ステキとお水です♥
近畿はついに梅雨入りです^^
早速ざーざー降ってました(ノ・∀・)ノ
アバター
2012/06/08 20:42
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ サッカー観戦、楽しそうですね♪
アバター
2012/06/08 20:40
若草さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

こちらも今日から梅雨入りです、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

健康管理によく気をつけましょうね♪ 楽しい週末を♪
アバター
2012/06/08 20:38
ナォさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 日本代表の健闘をお祈りします(-m-)”
アバター
2012/06/08 20:34
サッカー観ながらこんばんは(^^ 
アバター
2012/06/08 20:06
こんばんは^^良い週末おすごしくださいね
もう私のところでは今日から梅雨入りとなりました
ディオさんところではどうですか?
雨で気温も下がりやすいので体調気をつけてくださいね
アバター
2012/06/08 19:35
ディォさん|・ω・)ノばんゎん♬ 今夜ゎ宿敵ヨルダン戦b負けらんなぃ~っっ!!
アバター
2012/06/08 18:47
白ちゃん、お水とステキ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 白バラだよ/(*^ x^)\ v
アバター
2012/06/08 18:47
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 水泳✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/06/08 18:46
サトちゃ、訪問゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 蒸し暑くなってきたね^^;
アバター
2012/06/08 18:45
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

お仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

来週が楽しみだね((o(ΦωΦ)o))わくわく 楽しい週末を過ごそうね♪
アバター
2012/06/08 18:44
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/06/08 17:44
お水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ。+ 薔薇がうまっていますね。何色かな
アバター
2012/06/08 16:26
こんにちは!訪問感謝です^^
今日は水泳!明日も友達とプールに行く予定です^^
アバター
2012/06/08 13:26
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今日はなんか蒸し暑い^^;;
アバター
2012/06/08 12:26
ディオさん、こんにちは^^
今日も雨だけど元気に過ごします♪
また今日から日曜にかけてお仕事です(´ノω・。)
来週を楽しみに頑張るんだもん(*´∇`*)
ディオさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/08 12:22
エェー、コホンッ!(;-o-)o"うぶ毛によって感度は18倍になる♪
アバター
2012/06/08 08:23
みーなさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

魔界ミニゲーム、素早くセンターに移動するのが結構難しいですね^^;
アバター
2012/06/08 08:21
miさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アバター
2012/06/08 08:20
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 正しい水分補給を意識ですね(*ΦωΦ*)
アバター
2012/06/08 08:18
セリアさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 楽しい時間を家族と過ごせてよかったですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/08 08:16
バニラさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 魔界チャペルのミニゲーム、思ったより難しいですね^^;
アバター
2012/06/08 08:14
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ きゃりさん、おしゃれですよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/06/08 08:12
マレーナさん、ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

お返事、楽しんでしてますよ♪ ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2012/06/08 08:10
ヾ( ' - '*)おはようございます♪ 
「魔力キャッチ」点数が伸びません;;
アバター
2012/06/08 08:09
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

魔界チャペルのミニゲーム、可愛くて楽しめますね(o^-')b グッ!
アバター
2012/06/08 08:08
にゃしむさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ もう梅雨ですね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/06/08 08:07
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/08 04:07
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/06/08 00:13
こんばんは^^
そろそろ熱中症のニュースとか見かけるようになってきました。水分補給お忘れなくw
アバター
2012/06/07 23:47
こんばんは❀ 
時間ができて久しぶりに家族と晩ご飯。
楽しかったです♪
アバター
2012/06/07 23:26
こんばんは(^^) 魔界のチャペル、難しいです
アバター
2012/06/07 23:12
ディォさん|・ω・)ノばんゎん☪ 最近きゃり●みゅに似てるとゆゎれます・・喜んでぃぃコト?@@
アバター
2012/06/07 23:08
ディオさん、いつもありがとう。^^
ディオさんのところは、たくさんの訪問者のお返事で大変そうなので、
ステプと水やりだけしに来ることがありま〜す。。*^^*
よろぴく。。^^
アバター
2012/06/07 22:38
魔界キャッチの最高得点の人ってスコアどのくらい出すんでしょう?
明日ランキング見るのが楽しみです。
目標スコアが出来るから(^^
アバター
2012/06/07 21:06
早く梅雨になって、一週間くらいで終わってくれればいいのにです^^;
アバター
2012/06/07 20:42
こんばんは。
ステキ&お水配達中です┏( ^o^)┛
アバター
2012/06/07 19:34
たくさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 梅雨ですね、ヽ`┐(・∀・*) アメダ!
アバター
2012/06/07 19:34
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/07 19:33
りんちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ゆっくりできるといいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/07 19:32
こんばんみ~(*^_^*)
そろそろこちら梅雨に入りそうであります~(^_^;)
アバター
2012/06/07 19:32
みーなさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 魔界のチャペルイベント、してきたよ♪
アバター
2012/06/07 19:31
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/06/07 19:30
しろさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/07 19:30
miさん、ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/06/07 19:29
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 新イベントのゲーム、プレーしてきましたよ♪
アバター
2012/06/07 16:43
こんにちは!お水とstpお届け^^
アバター
2012/06/07 11:07
ディオさん、こんにちは^^
やっとゆっくりできるようになりました♪
今日は夕方から用事があって外出するけど、
少しお昼寝しよっかなぁ。。。などと考えてます^^;
梅雨に入ってお天気はすぐれませんが、
ゆっくり過ごすのもいいですよね^^
アバター
2012/06/07 08:10
おはようございます^^ 
今日から始まる「魔界のチャペル」楽しみですΨ(+Φ∀Φ)Ψ
アバター
2012/06/07 02:54
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤寝る前のお散歩きちゃった^^(●-ω-)ノぉゃUゅみん
アバター
2012/06/07 01:16
こんばんは^^
昨日は油断してついつい寝落ちてしまいました。。今日は寝落ちない様に気を付けないとw
アバター
2012/06/07 00:35
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン・御水ザ~の お届けです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2012/06/06 22:32
こんばんは。明日からのイベントまたもやゲーム。
Cコインアイテムで参加予定。さてどうなるでしょう?(^^;
アバター
2012/06/06 22:18
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 新青ガチャ((o(ΦωΦ)o))わくわくですね♪
アバター
2012/06/06 22:18
にゃしむさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ そちらは寒かったのですね><;
アバター
2012/06/06 22:15
こんばんは(′▽`) 明日からの青ガチャとイベントが楽しみですw
アバター
2012/06/06 21:56
こんばんわ^^今日は寒かったです~気温差が激しいですね><
アバター
2012/06/06 20:55
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/06 20:18
こんばんは。
ステキとお水巡回中です(´∀`)
アバター
2012/06/06 18:28
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

イエイエ♪ まだまだダメ男だよ^^;
アバター
2012/06/06 18:14
ディオたま今日のコーデまた一段とステキです 超凛々しいわ~~

お似合いでつ ❤ 可愛いお嫁さまがそばにいそうですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/06 18:05
サトちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 

太陽面の金星、観られたんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ネットで見るね♪
アバター
2012/06/06 18:04
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪ 

今日は真夏日に近かったね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/06 18:03
さやかさん、豆知識♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/06/06 17:16
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

金星見た?一応見れたよww
でもやっぱちっさ。。
アバター
2012/06/06 16:46
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
暑いよ~><
アバター
2012/06/06 12:25
(´-ノo-`)ボソッ...ウに濁点を付けて「ヴ」としたのは福沢諭吉が最初♪
アバター
2012/06/06 09:11
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 金星の太陽面通過ですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/06/06 09:11
miさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨー stpとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/06/06 09:10
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です♪

いえいえ、ギターの練習をしたことがあるだけです(^▽^;)
アバター
2012/06/06 09:05
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ 充実した水曜日を過ごそうね♪
アバター
2012/06/06 09:04
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

オルゴールの動力源はゼンマイ式と電気モーター式があって、日本とスイスでは今でも

高品質のオルゴールが作られているようだよ(・ω・)bグッ

アバター
2012/06/06 08:52
りる、ステキ(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  オルゴール、可愛いね(o^-')b グッ!
アバター
2012/06/06 08:49
くりすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 台風は現在、八丈島の南南西に位置しています。
アバター
2012/06/06 08:06
おはようございます☀ 
雲が晴れるまで待機中にステキ(*^∇^*)ノ″。*・゚♡
アバター
2012/06/06 04:26
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/06/06 01:08
こんばんは^^
今夜はちょっと寒いですね…寝冷えしない様に気を付けて下さい。ではおやすみなさい^^
ディオさんギター弾けるんですか?凄いですw
アバター
2012/06/06 00:36
明日は水曜日なんか一週間の山って感じであとは下り坂だけですねSTP&WTR

日付かわりまして巡回に参りました。 明日もどうぞお健やかにね~~
アバター
2012/06/05 23:35
ディオたまのお部屋でウェディングオルゴールの音が聴こえてお二人が幸せそうに

ダンスするのね^^ いつまでも、末永く、 おどりつづけられるといいね

そそ ねじたまには巻いてあげてね^^  ん(。◔‸◔。)?これ電池式って??

凹〇コテッ 私としたことが・・・・・
アバター
2012/06/05 23:10
(っ。ゝ、○・)っ*:.。.:*゜゜*:.。  うけとって.:*゜゜すてき☆ このオルゴール大好き~^^かわぃぃ
アバター
2012/06/05 22:31
こんばんは。台風のコースが気になりますね(^^;
アバター
2012/06/05 22:25
バニラさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 明日は晴れるといいですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/05 22:24
若草さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 そうですね、涼しかったですね♪
アバター
2012/06/05 22:13
こんばんは(^^) 明日は金星の太陽面通過ですね こちらは曇りのようです
アバター
2012/06/05 21:23
こんばんは^^今日はあまり気温が上がらず寒かったです
アバター
2012/06/05 20:52
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

にぎやかで楽しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/06/05 20:16
こんばんは。
白ガチャヤギさん可愛いですよね( *´艸`)
今日はヤギ、ハムスター、うぐいす、蝶々、ねこ、うさぎを携えての巡回です^m^
アバター
2012/06/05 19:26
雪さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪

オルゴール、可愛いですよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/06/05 19:25
なあなさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おひさしぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

服替えたよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/05 18:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
オルゴールとってもかわいいです~^^お友達んちでみました~^^
アバター
2012/06/05 18:54
ディオさん久しぶりです。

服かえましたか?
アバター
2012/06/05 18:28
白ちゃん、一番乗り(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/06/05 18:27
白ちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステキありがと♪

パタンキューしてたんだね^^;

お買い物、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/06/05 18:26
あれ?もしかして伝言板に一番乗りでしょうか!?ヾ(´▽`)ノわーいわーい♪
アバター
2012/06/05 18:25
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

おぉ、正装なお姿がまた一段とステキですね
何処の貴公子かとビックリですΣヾ(´□´;

あれれ?ごめんね;;
昨夜もあのまま、パタンキューしてしまいました><
足跡残っていなかったかな汗

今日もこれからちょっとお買い物に行ってきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.