Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


パーサ君


お友達が羽を付けてるのを見て

これは「パーサ君の羽」だと思った。


今週末の首位決戦を勝利で飾るためにも
パーサ君になって応援しなければっ!!


というわけでパーサ君です。

しっぽも赤いのほしいなぁ<ぼそっ

アバター
2012/06/07 22:28
shienさん
おっそいろ~い♪
ってまねっこしたのは私ですが^^;
お天気もなんとか回復しそうだしなんと言っても首位攻防戦だものね^^
たくさんのサポーターの前で選手も思いっきりナイスゲームしてほしいです。
なんでやねん(#`Д´)凸スカパーもe2は録画ですがshienさんはライブテレビ観戦できるんですよね^^
一緒になって応援しようね^^
そして昨年の天皇杯のようなミヤにはハットトリックをこっそり期待してるのだ^^
アバター
2012/06/07 09:09
私もパーサ君仕様でww
週末のチケット、完売の席もあるんですってね?
私はお留守番ですが、西京極が満席になるといいなぁ〜^^
アバター
2012/06/06 22:55
ウオッカさん
本当にありがとうです。今週末までこのカッコウでがんばるわー^^
アバター
2012/06/06 11:31
私は黒いシッポがあるからいいの~。
お互い週末は勝利よ~(^_^)/
アバター
2012/06/06 08:03
ぴこりーさん
おはようです^^
そうなの~ロビー君は頭のせとかあったから
うらやましかったです(笑)
やっとパーサ君もどきが作れてうれしいのです~(*^ワ^*)
アバター
2012/06/06 07:16
ほんとだーパーサ君の羽ですねー(笑)
お似合いです^^
アバター
2012/06/05 22:25
ぼそっと呟いたらお友達が尻尾を送ってきてくれました。
ありがとうです。パーサ君のしっぽは宝塚のレビューのような羽の印象だったので
そういうアイテムがほしいなぁと言ったつもりだったの^^;
でもこのしっぽは目立って素敵です。おまけに目玉だし^^(小悪魔のしっぽは色もちょっとうすくてあまり目立たなかったのでつけなかったの)
ごめんね&ありがとうです。おねだりしたみたいで申し訳ないです。
このご恩は決してわすれません~
これで週末の決戦は絶対勝つ!!!!!
がんばって応援してくるね(*^ワ^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.