Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


(^p^)

アイポンのゲームアプリに夢中になっちゃって3DSが進んでない〜!


ぽちぽちやってるだけなのに…時間がすぎてしまう〜!

仕事しながらでもできちゃうとこがまたね…アイポン恐るべし〜


今日は給料日だったので、アスパラがおいしい串屋さんに飲みにいってきます〜

あっこはいつも混んでるから、座れるか少し心配じゃ〜

アスパラ3本くらい食べよう…皮串なんて30円だし…ビール…ビールをよこせ〜!

仕事早く終わらないかな〜

モモ妹のブログでも読んで時間をつぶそうかな〜モモ妹かわええ〜

フフゥ〜ン♬

アバター
2012/06/06 11:16
マカさん<アイポンは新卒のおねーちゃんが言ってたので採用しました!焼き鳥ですぬ(*’u`)うまいうまいよ…!やみつきですぬ〜!

えりさん<すいません…本当申し訳ありませんでした…でも焼き鳥とビールおいしかった!今日は頑張って仕事しますぬ!早く帰って3DSしたいし!ぬおー!
アバター
2012/06/06 11:10
tanikazeさん・・・。 ちゃんと仕事しようよ・・・。
一生懸命忙しく仕事しての、美味しい焼き鳥とビールだよ・・・。

って、「お気楽主婦のお前が言うな~!!」ですね (>_<)  はい!すみません!!
アバター
2012/06/05 23:31
アイポンで爆笑してしまったw

アイポンじゃなくてアイフォーンね^^

串屋って焼き鳥ですか?焼き鳥の皮串はタレによく絡んで美味しいですよねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.