Nicotto Town



遊んだ♬♫♬

画像

クロスで揃う事なんて、貴重なのに。www

このヘルメット、サングラス、ひげアイテム最強ねー(。→ˇ艸←)
久しぶりに画面に向かって、吹き出してしまったわー(。→ˇ艸←)

隊長ーーー どこまでもついて行きまーーーす!!
ヾ(✦థ ▽థ)ノ
楽しかった♡
遊んでくれて、ありがとん♬♫♬

アバター
2012/06/07 23:34
あはははw
いろいろ今後使えそうですよね~♪
でも、私まだ身につけてないんです~><もったいないかな(笑)
アバター
2012/06/07 21:23
クロス涙目!!w
すぷも笑いすぎて涙目w
すぷにクロス貸した友達も涙目?w
ステキを押されたときのなんとも言えない がっかり感が最高でした♡
ありがとうね ri☺kaちゃん(っ´∀`c)
アバター
2012/06/07 13:02
貴重なクロスを身にまとい、こ~んなに可愛い乙女達が
一瞬にして別人みたいなすごい姿になっちゃうんだから
ヘルメット、ひげ、サングラスってホントに恐るべしアイテムね~ァヒャッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆♪

頭痛大丈夫かな?
お大事にして、どうぞゆっくりと安静に過ごしてね*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2012/06/06 14:47
なかなかヒツジにはいきませんが
そこでの撮影も楽しそうですね
かわいいコーデですよ(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/06 14:37
ri☺kaちゃん、こんにちは♪
クロスお揃いコーデ~~❤
隊長はさくら❀ちゃんなのね~♪

もぐらも一緒にやっちゃったのね~。
ちょっと残念!!
わたしももぐらやりたかった~~ww
アバター
2012/06/06 10:08
ああ!言われてみればクロスwww
もうそれよりもモグラコーデに先に目が行ってしまいました(^^;)

ヒツジ学園をかわいく飾り付けしてくれたのは、このメットギャル達だったのかな?w
今日からまたウェディングのイベントでしたっけ?
これくらい楽しいアイテムだといいですよね~。
アバター
2012/06/06 09:13
すごーーーい!!!
ラブリードカヘル軍団wwww
最強のかわいらしさですねww!
アバター
2012/06/06 02:18
こんばんは~^^
お誘いありがとうございました✿
非常に贅沢な組み合わせでしたねw

またお時間合えば遊んでください♪
お疲れ様でした^^
アバター
2012/06/06 02:09
レアなお洋服にヘルメットとサングラスとヒゲとタオル…w
しかも4人も…(*´艸`)
いいものを見せていただきありがとうございます!!
アバター
2012/06/06 00:46
私はヘルメットとヒゲ、まだ着用してないよー。
せっかくのレア服がー!!
これだけ揃うと強烈ですネ。
アバター
2012/06/05 21:58
(*´∀`)アハハ おもしろ~い!
アバター
2012/06/05 21:44
これは強烈っすね~(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2012/06/05 18:58
そういえば、モグラアイテム一度も着用してないかもw
アバター
2012/06/05 18:52
ふふ。。。隊長の言うことは
絶対服従ね(❀◔‿◔)❤

ぢゃ、まず、えのき氷をとりあえず2つ配達してーーーー♡
それから それから・・・・

・・・また遊んで(*´ェ`*)ポ♡(笑)

電話ロムしてる間に隊長任命されるとは光栄でしwww

今日は可愛かった上に楽しかったよ~~♡
クロスにマジックひげは最強だねwwwwwwwwww
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

念願のクロスget ほんと~におめでと~♡
よく似合ってる(❀´艸`)ウフフ…
お誘いありがと~♡ 楽しい時間うれしかった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.