Nicotto Town



ニコットゲーム

ゲームといえばニコットも一つになりますね。

昔、アップルのパソコンで熱帯魚を育てていましたが、うまく育てられず

死んでしまうことがあったので、タイマーをストップさせました。

今でもそのパソコンを立ち上げると元気に泳いでくれることでしょう。

ニコットのペット達は病気にもならず元気でいてくれるので安心です。

お花達も枯れることなく綺麗な花を咲かせてくれます。

やはり生きものはゲームの中でも元気が一番。

バイオハザードではゾンビをバンバン殺していたけど・・・、ゾンビは

一度死んでるからいいですよね。

アバター
2012/06/05 19:31
panさん、教えて頂くのは私の方です。よろしくね。

また新しくレアのお魚が来ましたね。いつ釣りができるのやら。カノンはAランクで終わりで

それからはランクが変わりません。
アバター
2012/06/05 19:23
ゾンビ~ 怖いww

ゲームは(電脳)ここだけです~ ^^
いろいろ教えてください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.