Nicotto Town



おためしタロット・そのろく


5.教皇


いつだってここにいるからね。



ヒマな時は遊びに来てね(゜∀゜)(←違う

手前持ちの杖がちょっと欲しいと思った。
十字架に見えないこともないのでバトン持ってみたよ!

とりあえず近々やってくる戦車をどうしよう…。

アバター
2012/06/07 21:02
>ネネさん

天然が愚者でマジカルなのが魔術師、イケズなのが女教皇さ!
……まとめてみるとエライことにw
コーデアルバム、本当に欲しいですねー。
ニコタ神様にお願いしてこなくては!

戦車……。
うむ、どうしましょう…(゜∀゜;)


>多々野さん

教皇自らバトンを回してアピールするのです!
なんという布教行為w

き、期待の戦車頑張りますよっ……(゜∀゜;;;)
まとまらないのでちょっと二枚くらい作ってみようかなあ?
アバター
2012/06/07 20:55
>うたこさん

散歩がてらにお気軽に(゜∀゜)♪
威厳はありません!

十字架タイプの杖、錫とか……何でしょうアレ?
そういえば引っ張る馬車はありましたね(^ ^) ああ、でも持ってない!
どうしようかまだ考え中です~。

Σ(゜∀゜)茶利夫!w
何だか人名みたいですね。でもあんまり強くなさそうなっ(^ ^)


>ポリーさん

ありがとうございます♪
この髪型、白だとちょっと印象が柔らかくなるのでお気に入りです(^ ^)
何となくいつも赤中心で髪型を選んでるんですけども、違う色も楽しい~♪
アバター
2012/06/06 19:34
おお、これは可愛い教皇様^^
実はパレードの先頭で踊っていたりして(笑)。

戦車…^^;;;;
期待してます!(え?)
アバター
2012/06/06 19:30
えらいのが皇帝で、遊びに誘うのが教皇、ネネ覚えたYO!

このシリーズ、一度に並べて見てみたいですね~
やはり公開できるコーデアルバム欲しいですニコタさま^0^

そして戦車…
やはりパトカー…か…
アバター
2012/06/06 09:08
ちょっとお茶目な教皇さますてきですw
この白いP髪上品ですね♪
よくお似合いです。
アバター
2012/06/05 20:54
なんてフランクな教皇さま!(笑

ヤリやカマはあるけど、大きな杖ってないですね(゜m゜*
魔法の杖だとちょっと違う…司教さまの杖(?)なんて言えばいいのでしょ~?^^ゞ

袖でばっちり隠れて、バトンには見えないです!
チャリオット難しいですねー!
着せ替えアイテムに乗りものがあれば手っ取り早いのに(^▽^ゞアハハ

どうでもいいですが、「チャリオット」を変換したら、「茶利夫」と出てきましたyo!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.