Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


やっとゼニガメw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
23.48cm
キンギョ(赤)
2
27.98cm
コイ
1
93.54cm
ブラックバス
2
39.56cm
ブラウントラウト
1
35.89cm
グッピー
2
3.69cm
ネオンテトラ
1
4.21cm
アユ
4
27.32cm
ウナギ
5
61.11cm
ゼニガメ
1
16.23cm
2009/06/24 11:00

ゼニガメ釣れたので よしとします♪

てるてるが欲しいなー 

さて 仕事に行く準備しなきゃ

明日は 仕事休んで バス旅行~w(まて)

何年ぶりだろう バスなんて・・ いつもすぐ酔ってしまい

せいぜいもって30分だったけど あれから車の免許とって数十年

自分の運転はさすがに酔わなかったけど 今、思い出したよー

自分がすごく車酔いすることに・・・多分 大丈夫だよね??

折角 当てた バス旅行だしw

楽しんできますww

アバター
2009/06/27 13:01
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
雪路さんも 車酔いするんですね!
自分で運転すると ホント酔いませんよ~
私は成人しても 30分が限界で 吐いてしまう程 弱かったんですが
大丈夫ですのでw
アバター
2009/06/26 22:09
ゼニガメおめでとう御座いますー!
私もてるてる目指して頑張ってますー。

私も車酔いするのですが、自分で運転したら平気なものなんですね~。
免許取ろうかしら?・・・・でも破壊的なドジなんだよなぁ。
アバター
2009/06/26 20:36
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ ruruさん
先程 釣りに行きましたがゲットならず・・・でした。ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2009/06/26 09:40
バス旅行イイですねww
ゼニガメもゲットおめでとう
最近のレア魚は変わっていて面白いですね(^^
アバター
2009/06/26 09:01
泡沫さん > てるてるさんは可愛いですよね♪
       最近のレア魚?は 欲しいなぁーと思わせるものばかりなので
       釣りも楽しみだったりしますw

ペパロニさん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚今度は釣りでランクイン出来るよう
       頑張りますよ~w
       バスは酔う事なく 行けちゃいましたw
       昔は車酔いがネックで楽しめなかったんですが ホント良かった!

ぃたさん  >(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       ぃたさんも そうでしたか! 私も車全般 ダメでしたが 匂い!!・・確かに
       あの独特な匂い ダメでしたね~ 酔わない子が羨ましくて仕様がなかったけど
       今回 長時間のって 大丈夫で お菓子も食べれたし 良かったぁw

Graceさん  >Graceさんも釣りあげてくださいねー
       今日は いや今日も お休み取ってるのでw 私はテルテル狙いで頑張りますぞw

にこりんちゃん>アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
        旅行は 結構 ハードでしたがお天気にも恵まれて良かったですよw
        妹を道連れに 大おしゃべりしつつ行って参りましたw
        赤目の四十八滝 自然って素晴らしいw
アバター
2009/06/25 14:32
カメさんげっとおめでとうです。

てるてるは・・・・3日間通ってますが釣れないです(>_<)
明日こそ釣れるといいなぁ~

今頃は旅行楽しんでいるのかな?
アバター
2009/06/24 21:17
まだゼニガメを釣ったことはありません。
羨ましいです。
アバター
2009/06/24 20:28
ゼニガメげっちゅおめでとう♪(o´∀`b)b♪
明日はバス旅行ですか!それは楽しみですね。
私も幼いころはバス酔いする子だったんです。
大人になってからは、大丈夫になりましたが、
あの独特な臭いは未だに好きにはなれないですね><。
アバター
2009/06/24 19:31
ゼニガメおめでとうです♪てるてるぼうずかなり可愛い
獲物なので頑張って何匹か釣ってみたいです!

楽しい気持ちで乗るバスは大丈夫だったりしますよ♪
あまり酔うことを意識しないで楽しんでくださいね^^
アバター
2009/06/24 18:08
ゼニガメさんおめでとうございます♪
テルテルさん可愛いですよね~~☆
私も釣りだいですよ~~!

テルさん頑張ってつりましょうね(^フ^ノシ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.