Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


おとぎ話占い

人魚姫だったw

人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、周囲をうならせることが多いはず。また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。恋愛には慎重。相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。


別に嫌~~~って人いないんですけどねえ。
とことん拒絶ってwwどんだけww
気分屋なところはあまりない気がするけどなあ。
誕生日での占いだから、まああまりあてにならんですw

でも、人魚姫って、恋の結果は浮かばれないのよね・・・・・。
そこがなんだかとっても嫌な感じなんですけど・・・・・・・・・・

サイトはこちら。
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

アバター
2009/06/27 12:42
>pikkoさん

星座というか、生まれ月と日付での分類じゃないでしょうかねえ。
アバター
2009/06/27 11:15
二人とも、射手座です・・。
もしかして・・・星座ごとかな?
12月25日は別のキャラクターだったしww
アバター
2009/06/26 16:15
>pikkoさん

あらw ご夫婦で生まれ月が近いのかな?
二人おそろいってのもなかなかw
アバター
2009/06/26 15:55
ピーターパンでした。
行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。

だそうです。
二人の相性のところ、旦那と自分でやったら、ふたりともピーターパン!
確かに、二人とも飽きっぽい(笑)

思った事をそのまんま言って嫌われるのはよくありました。
今は一応大人になったので、さすがによっぽどのことがないと
ストレートには言いません〜。
アバター
2009/06/26 12:27
>maoさん

え~~、高飛車ってことはないと思いますよ~?
まあ、星占いみたいなものですから~。気にしないが吉w
アバター
2009/06/25 15:31
自分は一休さんでした。

社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。

社交的だけど高飛車で節操の無い人のようでしたorz
アバター
2009/06/25 11:13
>ぱぷぅん

恋愛にえんなしかぁ。ここまでww
ついてないのう。
アバター
2009/06/25 11:09
白雪姫でした。
恋愛に縁がなさそうとの事。
おとぎ話占いにまでっ!wwwww
アバター
2009/06/25 10:57
>暁紅さん

桃太郎でしたか~。男女別はあったほうが良さそうですよね。

>くりりちゃん

あらら、やはり桃太郎ですか。まあ、星占いに近いみたいだから。

>あっこさん

頂きましたw 恋に殉じる・・・うう~~~ん。

>トゥルクさん

一寸法師~。相性占いが良くなかったのね?気にしないほうが良さそうですぞ?

>さとえさん

桃太郎さん多いなあw
男女で分けたらいいのにね。
アバター
2009/06/25 10:33
私も桃太郎でした・・・
健全・健康的なイメージだけど、可愛らしいのがよかったな。

息子が3月3日、桃の節句生まれなので
命名は「桃太郎」にしようか本気で悩んだこと思いだしましたw
アバター
2009/06/25 08:49
一寸法師でした。。。。 あたっている面も多くありましたが、旦那との相性が20%だったとは。。。。
ぐす。。。。 

女の子なのに。。。。
アバター
2009/06/25 05:18
おお、人魚姫ですか~。
結末は悲恋ですけど。
恋に殉じるのもいいのかしら?
とか思う今日この頃ですw
アバター
2009/06/25 01:05
同じく桃太郎^^;
なんとか姫がよかったなぁ^^;
アバター
2009/06/25 00:48
桃太郎でした。
( ̄□ ̄;)!!と と思ったけど、当たってるみたいです・・・
う~~~~ん 女の子キャラが良かったなぁ
アバター
2009/06/24 22:07
>かもめさん

ピーターパンですかw うう~~ん、確かに微妙?
でも、若いって事で良いのでは?w
アバター
2009/06/24 21:53
やってみました。
ピーターパン…
なんだか微妙ですねぇ。
アバター
2009/06/24 20:02
>月さん

一寸法師ですか。小さな体に強い意志、ですね。

> nekoyamaさん

いい結果ですねえ。う~~ん羨ましいw
人魚姫は強さはあるけど、結末がなぁ・・・・・

>ミスティちゃ

空気の精に・・・・って言うのは付け足されたとかいないとか・・・。
成就しない恋愛って悲しいよぉ。
その後は考えたらアカンですw

>うめちゃ

人魚姫と幸福の王子、ナイチンゲールとバラは子供のときから嫌いな御伽噺だ~。
可哀想過ぎるんだもん(T^T)
誰でも悲しい目に合うお話は好きでないの~><

>ふらびおさん

明るくて元気、楽しい結果でいい感じですね。

>そらさん

同じですか~。いや~~~ってヒトはおいでなのですねw
あたしは何故かいないんだなあ。ニガテっぽい、どまり?
しがらみがあって・・ってのはしょうがないですよねえ。

>りんちゃん

白雪姫~。恋愛に縁がないなんて・・・そんな寂しいこと言わないで~~

>バティちゃ

アリスもいいねえ。元気いっぱい、好奇心いっぱいの可愛い女の子だね。

>朔ちゃん

ちょっとww 石原裕次郎って何よww
アバター
2009/06/24 19:13
え?フランカーさん
石原裕次郎タイプじゃないの?
アバター
2009/06/24 15:37
私はアリスだった

やさしくて包容力がありますが、感受性が強くて傷つきやすい人。めったに人を疑わないので、だまされることもしばしば。芸術的な才能に恵まれているロマンチストで、鋭いカンも持っています。神経質なため、気が弱いとか、優柔不断と思われがち。また、明確な自分の考えを持たないため、他人に流されやすい部分も。恋には積極的ではありませんが、恋人には献身的に尽くします。イニシアチブは相手がとることが多いようです

うお座って大概こう書かれる気がする(^^;
アバター
2009/06/24 14:40
これ、前にやった事あるぉ。。。

白雪姫だった。

潔癖って・・・恋愛にあまり縁がないらしいぉTT
アバター
2009/06/24 14:26
同じく 人魚姫でした(^^)。
いや~~~~という人、たま~にいますw。
仕事上の人なら態度にださないですが
リアルだと距離は取りますねー。
シガラミがあってどうしてもお付き合いというのも
できます。大人になったのかな?w。
アバター
2009/06/24 13:21
ピノキオらしいです…^^

頭脳明晰でいつでも冷静でいられる人。臨機応変な対応が得意で、たいていの場で器用に立ち回れます。豊富な知識や情報でセンスのよい会話ができるため、人を惹きつけることができます。でも、広く浅いつき合いを好んだり、新しいものにすぐ飛びつく面もあり軽いと思われがち。また、飽きっぽいので無駄に時間とお金を費やしてしまうこともあります。恋愛は、ゲームのようにとらえる傾向があるので、駆け引きを楽しむでしょう。

当たってなくもないようです^^;
アバター
2009/06/24 12:39
人魚姫
切ないよね~
でも、私は好きですよ^^

私もやってみよう☆
アバター
2009/06/24 12:20
防衛本能・・・・・云々以下、それ、まるでアタシwww。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人魚姫=悲恋  っていうイメージがあるけど、
あれは、言い方変えれば「成就」・・っていう見方が出来なくもない。
永遠に結ばれない・・・・っていうのが、かえって「永遠」のような
気がするのはアタシだけ?w
ハッピーエンドのその後・・・っていうのが、怖くて想像出来ないw。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2009/06/24 12:11
わたしもやってみましたー(笑)

あなたは,"シンデレラ"タイプです.
<基本性格>
センスがよい平和主義者,サービス精神旺盛で社交性に長けています.
公平な判断ができるので,周囲の人たちをまとめるのも上手.時には,仲裁役を買ってでることも.
柔軟に環境に順応していきますが,そのせいで八方美人と思われやすいようです.
また,楽しむための支出は惜しまないので,なかなかお金が貯まらないでしょう.
恋愛は,持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり,情熱にブレーキをかけてしまいます.


星占いでもかなり持ち上げられてる感じがするので〜話半分程度しか信じてませんけれどっ,
悪い気はしないかなぁ(笑)

人魚姫って, 自己犠牲の出来る, 芯のしっかりした女性って印象があります.

シンデレラは, 周りの人たちの好意でなんとか道が開けるけれど,
実力は?って感じです(笑)もっとしっかりしたいなー
アバター
2009/06/24 11:31
一寸法師

情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。
正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。
リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。
ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。
また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。
恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。

おいら小さいからこのような結果?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.