Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月5日~6日)


こんばんはぁ♪ 

肩の関節に炎症があり、左腕上にあげるのに、四苦八苦してます。

右手だけで入力するのはきついので、

誠に申し訳ありませんが、今夜も訪問中止します。

よくなったらおじゃましますね。皆さん、素敵な1週間を過ごしてね。

シン地方、蒸し暑かったよ~。><

まだコメ数は少ないけど、先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww


前の続きですが、おかげさまで、5日夜から痛みもとれてきました。

徐々に始動するので、よろしくね。そうそう、台風が来ているんだね><

くれぐれも気をつけて!!


6月も5日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><

皆さまも体調を崩さないように注意してくださいね。

ニコタでは、

釣りは、5日夜5日ぶりでやって、2つ目のヘルメットゲットしました。

それと、5日振りに釣りをして羽根つき金魚ゲットできました。ひと安心だよ^^


ガーデンでは、バラの黄色がひさしぶり~~~で、10位にランクインしました。


いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/06 20:47
今晩は(^_^)/金星はどこ?って感じでした(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/06 20:36
こんばんは~✿
今日は残念な天気だったので金星通過はネット中継で見ました^^

肩お大事にしてくださいね(◡‿◡*)
アバター
2012/06/06 20:30
こんばんは!いつもありがとうございます!
本日のステキとお水お届けです^∞^)

肩が早く治りますようにー∞ー)……痛い中訪問ありがとうございました!!!
アバター
2012/06/06 20:29
こんばんわ☆彡
今回の天体ショーも天気に恵まれず見ることができませんでした(/_;)
次は100年後かぁ・・・って無理だって(笑)
アバター
2012/06/06 20:16
肩お大事に。
アバター
2012/06/06 19:53
PCの手術は成功しました❤ インストールに
3時間はかかったかも(๑´ڡ`๑)お水&ステプP
アバター
2012/06/06 19:30
こんばんは☆
金星の太陽面通過、ばっちり見ました^^v
日焼けしたかも・・・(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/06/06 19:30
こんばんわぁ☆

肩の具合はいかがですか?無理せずお大事にしてくださいね。

調子の悪い中、一足早く誕生日のお祝いコメント✿ありがとうございます♪
と~ってもうれしかったです♫ありがとうございます♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/06 19:29
こんにちは。溜まった本も読まなきゃです。本を早く読める方法を教えて!!^^;
アバター
2012/06/06 19:27
こんばんはー^^日本対中国、どうなるかなぁ?0?
アバター
2012/06/06 19:26
こんばんは☆
新レア、おめでとうございます ^^
アバター
2012/06/06 19:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
どうぞお大事に~。
アバター
2012/06/06 19:17
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/06/06 18:51
こんばんは。変コスは難しいですw 今日はハンカチ王子のBirthday♪ 王子なのにダミアンと一緒ww
アバター
2012/06/06 18:38
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 
今日は30度を超えました。まだまだ明るいです

訪問ありがとう
肩の調子は如何ですか
無理しないでくださいね
アバター
2012/06/06 18:06

 こんにちは^^

   最近バタバタで^^; ゆっくり 訪問できずに ごめんね。。><。

アバター
2012/06/06 17:47
こんにちは❀
目が日光に弱い私には、月蝕が体に合うようです。
4日は綺麗に見られました☽('ー'*)
アバター
2012/06/06 17:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
肩の痛みのある中を訪問アリガトウです^^
無理なさらずにしてくださいね^^

今日は、雲の切れ間から
金星の太陽面通過を見ることが出来てラッキーでした♪
アバター
2012/06/06 17:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

訪問ありがとうございます^^
お礼のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/06 16:43
無駄にミラクル連発なので蓮再開。でもCコサージュのミラクルで運を使い果たした気がw

肩お大事に~無理なさらないでくださいね(。◕ˇ×ˇ◕​。)
アバター
2012/06/06 16:38
コンニチハ^^)/
太陽通過の金星って小さすぎて分からなかった( ̄▽ ̄;)ノ
アバター
2012/06/06 16:09
こんにちは♪
期待してた打掛…さすがに「魔界」とのコラボはなかったですね( *´艸`)

レア魚…釣らなくちゃ(><)
最近ちょっと釣りをサボり気味だなぁw
アバター
2012/06/06 15:40
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
肩の調子どうですか?
訪問は気になさらずゆっくり治して下さいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/06 15:35
こんにちは^^
訪問ありがとうございます^^
雨やっと上がったみたいです^^
こちらは、肌寒いですよ^^;
アバター
2012/06/06 15:21
こんにちは。
金星、晴れてたのにメガネがないので見ませんでした><
アバター
2012/06/06 15:07
(o`Θ´)ノ オイッス!! 金星の日面通過、☂でテレビで鑑賞しますたヽ(^Д^*)/
アバター
2012/06/06 13:59
こんにちは♪
生憎のお天気で金星の太陽面通過を見れませんでした~ホントに残念です~^^;
アバター
2012/06/06 13:57
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/06/06 13:54
綺麗なバラには鉄球がある!え そうじゃなくてトゲでしょ、って?いんや最近は鉄球です。きっぱりと。
アバター
2012/06/06 13:52
四十肩?五十肩?
お大事にして下さいね^^

♪~羽つき金魚~♪おめでとうーです^-^@
アバター
2012/06/06 13:49
こんにちわ❀PC不調で暫らくの間巡回お休みさせて頂きます><復活の際は又どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/06/06 13:46
黄金ユリあと一つ、メガれば手持ちにできます♬ メガれ~、メガれ~❤
アバター
2012/06/06 13:36
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2012/06/06 13:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
☂なので金星の太陽通過が。。。今夜TVで堪能します(ノ∇・、)クスン

肩に炎症があるのですね、お大事にして下さいね(o^ー゚)/ 
アバター
2012/06/06 13:25
金星の太陽面通過、しっかりテレビで見ましたよ~^^
お天気良くなってきて暑くなってきました(^_^;)

肩、大丈夫ですか?
訪問は落ち着いてからでね
お大事に・・・
アバター
2012/06/06 13:24
こんにちは(●^o^●)
今日は折角の天体ショーなのにお天気が悪く観られませんでした><;

残念ですねぇ^^;
アバター
2012/06/06 13:22
シンさんこんにちは~
久しぶりにドレス着てみて、若干こっぱずかしいですw
アバター
2012/06/06 12:35
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
お昼ご飯いっぱい食べたかなぁ?
今の時間になって晴れて来て 金星通過見る事が出来ました^^b
でもとってもちっちゃいからゴミかと思っちゃったし、すぐ見失うw(笑)
シンシンさんもディアちゃんも見れたらいいな~
お願い事しておいた・・・星だから。。。。叶うといいなと。。。小学生じゃあるまいしって(恥)

肩の方は如何ですか? 私も左肩に脱臼癖があるので 
肩の痛みは腕が上がらない回せないひねれない力入らないし・・・辛いですね><
早く良くなりますように^^b 元気印のステプとお水ですよっ^^どうぞ~☆
アバター
2012/06/06 12:35
こんにちは♪お昼休みに太陽観測できて、ご機嫌でステプお届けです♪

肩、お大事にね。
アバター
2012/06/06 12:11
こんにちは♪今日は良いお天気で天体ショーも…!?って、雲が出てきました^^;
羽根つき金魚は、金魚鉢の中を飛んで欲しいカモデス~✿
アバター
2012/06/06 11:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こちらは天気がいいので金星の太陽面通過が観れたよん♫
次は105年後?www ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/06/06 10:46
こんにちゎ☆
アバター
2012/06/06 10:30
おはよう。
披露宴の準備に追われているの。
ヘロヘロですぅ。
アバター
2012/06/06 10:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 世紀の天体ショーは、テレビで見るかww 今回は自分の目で見たかったなぁ~♪
アバター
2012/06/06 10:15
昨日は26℃もあって、北の大地もすっかり夏だったのに。今日は曇りって…落ち着かないお天気だこと。
アバター
2012/06/06 10:14
おはようございます。こちらは肌寒い雨で、金星通過の太陽が見えない~のステプ☆
アバター
2012/06/06 10:08
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花がたくさん咲いてくれますように・・・祈

マンドラのレアの種を植えたので
何とかメガって欲しいです♪
アバター
2012/06/06 10:02
おはよ^^
☂です!
昨日植木の薬剤散布があったんだけど
薬が全て洗い流されてる気がする~0(><。)ノ"
アバター
2012/06/06 10:00
おはよう♫
今日は金星が太陽を通過してるので偏光グラスで見てみたけれど、ちっちゃすぎて見えない;

たまに釣りしてるんだけど、まだ安全帽も釣れないの><早く釣りたい~
アバター
2012/06/06 09:52
おはようございます♪駆け足で失礼しますε=ε=(*'-')ノ
アバター
2012/06/06 09:51
魔界ご用達シェフが怪しげなパイを持ってステプです^^;こっちは雨です~水いらずw
アバター
2012/06/06 09:51
シンシンサン♡

和服で訪問です(♥´꒳`♥)xX*...

咳が止まらなくてつらいㆀ
最近熱が出なくて咳や鼻が出るという風邪が
流行っているようなので気を付けてください*.
アバター
2012/06/06 09:45
おはようございます
お大事に~
アバター
2012/06/06 09:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです^^ステプ・メガ水・幸せ・元気・お届けです。
アバター
2012/06/06 09:38
♡*゚∀゚*おはようございます♡

今日は久しぶりに青空が見えます。
金星が見えそうです。
アバター
2012/06/06 09:35
おはようございま~す^^
曇ってて金星も太陽も見えないw><
アバター
2012/06/06 09:28
おはようございます^^お飲み物はビールとお紅茶どちらになさいますか^m^

お大事に><
アバター
2012/06/06 09:24
おはよう~(^o^)釣りで羽根つき金魚釣れた(^O^)ヤッターーーー
アバター
2012/06/06 09:14
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ         
欲しいアイテムがたくさんあって困ってま~す><
アバター
2012/06/06 08:59
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 08:55
おはようございます☀
天体観測中にステキ(*^∇^*)ノ″。*・゚♡金星らしきものは見えましたが小さっ
アバター
2012/06/06 08:49
おはよ~です。楽しみにしてた金星通過、お天気が悪く見れず>< テレビで楽しみました♪
アバター
2012/06/06 08:44
☆。◕‿◕。)ノおはようございます。
肩は大丈夫ですか?無理しないで下さいね♪

朝から雨降りで寒いです~暖房入れたい気分^^;
アバター
2012/06/06 08:29
おはよう~^^ 台風近づいてきましたね>< 大島あたりはかなり荒れているみたい・・・ 台風はイヤだね
アバター
2012/06/06 08:29
おはよう^^
シンシンさん
金星通過見えてるかな?
アバター
2012/06/06 08:25
おはようございます♪バラのソフトクリームを食べました^^
意外に美味しくて驚きました!

肩の具合はまだ思わしくないんですね><
ゆっくりしっかりと治してください。 お大事に…。
アバター
2012/06/06 08:16
おはようございます!
金星の太陽面通過、見えそうで見えません^^;
羽根つき金魚初日ゲットおめでとうございます♪
早かったですね@@
黄バラ10位ランクインもおめでとうございます^^
アバター
2012/06/06 08:11
レア――~>゚))))彡 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
コメントどうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪
金星みれるかな~
アバター
2012/06/06 07:25
おはよ~^^今日も心はHAPPYでガンバ\(*⌒0⌒)♪
素敵な日に成りますように( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/06 07:16
おはようございます^^
誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
アバター
2012/06/06 06:25
おはよう^^
当地は雨です。
金星の太陽面通過は見られないな~。
アバター
2012/06/06 06:13
おはよう♪ 
朝のステキ、お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/06 05:42
おはよう|・ω・*)チラ
今日は総選挙人気投票はちょっと入らない子
はかわいそうな感じだけど、楽しみだな。
アバター
2012/06/06 05:29
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ 今日も素敵な一日でありますようにw・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/06 05:19
体調、よくないんでしょ?
無理したらダメだよ?
私が会いに来るから。
シンシンくんは、おとなしくしててね。
アバター
2012/06/06 05:13
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/06/06 04:05
遅ればせながら、ディアたん、お誕生日おめでとうございます!
・・って1週間は 遅ればせだね(すまんス)。

元気もりもりでなによりだけど「体重5キロ(=米!!)」, 標準範囲なの??
ウチにいたにゃんこは、3kg台やっとの、やせっぽで、臆病者の女の子だったさ。
一生、家から、一歩も外に出なかかったな。。
私が、ちょうどこの時期に、ちいこいちいこいその子を、帰宅途中で拾ってきて以来。。

生後間もない境遇で、にゃんこの性格までをも、決まっちゃうんだね・・。
ディアたん。最初っからぬくぬくだったのかな?
だったら、よかったね♪


アバター
2012/06/06 03:34
こんばんは。
現在雨がもの凄いイキオイで降っていますが、
6日の金星の太陽面通過が観れるのか心配です><
アバター
2012/06/06 02:30
今日は新アイテム打掛けどんなのか楽しみです♪イベントアイテムも出るしまた課金かな;

肩少し回復されてよかったですね^^
くれぐれも無理はなさいませんように。。。

バラ10位とすごいですね✾
おめでとうございます☆
アバター
2012/06/06 02:13
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんちゃぁ゚.:。+゚昨日で2周年でした♫これからも宜しくデスヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2012/06/06 01:45
金環日食のレア度が★★だとすると~金星太陽通過は★★★★★だって!!!
アバター
2012/06/06 01:41
(。◕ . -。✿)♬♫こんばんは❤
シンシンさん、回復早かったですね^^
(メ・ん・)?まだ、本格的じゃないんですね。
さくらがお手当してあげるね。。。
痛いの痛いの遠くのお空に消えてって~~~^^おk
あとは、いい夢がみれる魔法なの☆。◕‿◕。)ノパラパラ~♡☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2012/06/06 01:17
こんばんは♥
シンシンさん♥肩の痛みだいじょうぶですか?
痛みが取れるまで無理なさらないで下さいね♥
おやすみなさい♥^^
アバター
2012/06/06 00:53
ういーす!
こんな時間にお腹空いたので><
春雨トムヤムヌードル片手に巡回っす!からいw
アバター
2012/06/06 00:51
こんばんは~(≧∀≦)

今回レア魚ゲット早くないですか?!
今回はちゃんと魚類でしたね〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/06/06 00:47
シンシンさん、ありがとう!
お大事にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/06/06 00:37
今晩は今日はプレミアムショップの新作の出る日ですね私はとても楽しみですお休みなさい☆彡
アバター
2012/06/06 00:25
こんばんわ♪ 本日のstp巡回です☆彡 (´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2012/06/06 00:25
少しましになられたみたいですね 前に私も変なことして 左腕が動かなくなって右手で左手を

持ってうごかしてました。 早くスムースにうごけますように (´艸`*)
アバター
2012/06/06 00:23
こんばんわ!今月の二コタ費やばし☆
種代も地味に効いてくるよ~(ノ∀≦*)STPとお水どぞ♪

ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/06 00:15
こんばんは^^
肩痛少しはよくなりましたか?
無理しないでくださいね。
アバター
2012/06/06 00:03
無理しないでね^^

ゆっくり休んで、回復させてね(*^_^*)
アバター
2012/06/05 23:49
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/05 23:40
冬眠から目を覚ましました✿留守中の訪問感謝しています。また仲良くしていただけたら嬉しいです^^
アバター
2012/06/05 23:32
こんばんは^^☆
アバター
2012/06/05 23:30
こんばんは~^^今日は最近サボリ気味の運動をしたので疲れ気味です~^^;
シンシンさん、肩が痛かったのですネ・・・無理なさらずに、お大事なさい。
アバター
2012/06/05 23:29
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/05 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
直りかけでも無理はしないでね^^
早く良くなりますように…✩
アバター
2012/06/05 23:20
こんばんはシンシンさん
なんだか体調が悪そうですね。。。。無理しないで下さいね
私はこのところバタバタしてて  なかなかパソコンに向かえませんでした
そんなこんなで遅くなりましたが 今週もボチボチおつきあい宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/06/05 23:13
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

入れ違い???
とっても残念!想いをこめてバラード歌ったよ♪
ケーキも食べちゃったぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.