Nicotto Town



一番頑張ったこと(@_@;)

 うーん、そう聞かれてもなぁ。困っちゃうなあ。
何だろう?いっつも頑張ってるよw
難しいテーマだなあ。そうだな、徹夜で翻訳の課題を
したことかな?徹夜は辛かった!目が疲れて痛くなるし、
頭がぼーっとして働かないし。たいへんだった。
それ以来、徹夜はしてない。それだけ訳すのが早くなったって
ことなのかな?それならちょっと嬉しいけど。

 生きること、そのものが頑張るってことかな~なんて
思ったりもする。生きてることは当たり前じゃないから。
明日死ぬかもしれないわけだし。とにかく’今’を
生きてることが大切だと思う。その積み重ねが
’人生’になっていくんだから。
 あれ?なんか真面目に語っちゃったww
めずらしく語らせてもらいました。
 みんなが一番頑張ったこととは?何だろう?
よかったら教えてね。

アバター
2009/06/25 10:24
翻訳大変だけど がんばって下さいね!(^^)
明日がどうなってるかわからないから
日々楽しくすごさないと思います。
喧嘩なんて したくないですね!一番頑張ったことは
なんといっても 今年は ハンコです!
アバター
2009/06/25 06:41
日々がんばっているから、一番がみえずらいのかもしれませんね。
翻訳がんばってください。
アバター
2009/06/25 06:37
これはまさしく、頑張ったことですね。w
翻訳て時間のかかるものなんですねえ。。

自分はこのテーマは特に書くこと思いつかず、
スルーしてしまった人種なので、うらやましいです。。
アバター
2009/06/25 00:22

 その義理堅さ おそれ いりまする。
アバター
2009/06/25 00:15
頑張りすぎないよーに頑張るっている。
これに尽きる今日この頃の私。ww
アバター
2009/06/24 21:47
こんばんは~
そうよね。毎日毎日をちゃんと生きていれば、
最終的に「がんばったごほうび的」祝福が受けられるんじゃないかなあ
と思います(^^

今、翻訳のお勉強をがんばっているのも、
すごく素敵なことだと思うわ~
夢は必ず現実になるから、ますますがんばってね~(^0^/
アバター
2009/06/24 21:22
毎日仕事こなすだけでも大変かもしれませんね。
アバター
2009/06/24 20:22
大真面目に1票♪
アバター
2009/06/24 17:21
最近、頑張ったことが無いなぁ…
明日の為に、副作用のキツい薬に耐えてることかなw
アバター
2009/06/24 13:00
よませてもらいました。

ニコットの訪問ですよ がんばってんのはね。

アバター
2009/06/24 12:31
私頑張る事の方が少ないぞ・・・
無理して徹夜すると・・・
徹子ヘアになっちゃうぞ(笑)

一番頑張った事かぁ・・・
なんだろう・・・?
やっぱ生きてる事?wっていうのは冗談で
一番頑張ったのは6時間ぐらい歩いた事かな・・・
ヒマだったとは言え頑張りすぎたかもねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.