Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


風流でおじゃ❀


おじゃって何だろwww

ニコタのアイテムって・・・
洋よりも和のが、派手な気がする~w

バンドブームの頃?
カブキロックスっての居たなぁ~w

外道は、Gothic好きなのだが☠
男子のGOTHは、
あまり魅力的な服が無いのかも^^;

外道丸さん(の、中の人)は現在、、
「ラスト・エスコート2」と言う
乙女ゲーをやってをります♪w
ホストの子を、落とすゲームです☠
崖から・・・じゃないですw

アバター
2012/06/08 20:13
確かに(笑) キャバ嬢を落とすギャルゲーとかあるのかしら?w
アバター
2012/06/08 19:52
ホストを落とす・・・乙女ゲーなのか?!それは・・^^;、
アバター
2012/06/06 21:26
リアルホスト♪ お目にかかった事ないッス^^;
自分ズボラなんで;
世話焼いてくれる男性は、魅力ッスね♥

莫連系ですかぁ~☆
YouTubeでカブキロックスの曲訊いてみましたが…
ポップっすね♪w
アバター
2012/06/06 09:23
おはようです^^

おおwホストを(崖から??)落とすwwwた、楽しそうw♪(違っ;;
リア知り合いに元ホストがいてw一緒にご飯を食べたときの気遣いの細やかさと言ったら、
私の女子の価値がすっかりない程でwww
ちょいと地味顔のホストを落としたら、たいそう甲斐甲斐しいんじゃないかと予想ww♥

そそwニコタの和物、歌舞伎もの、莫連系ですよねえw
カブキロックスはバンドブームでも異質だったイメージがあり、
そのブームにどっぷりハマってた時期にも
私の周りではあんまり話題には上らなかった気がします。
『和」は学生だった私には少し上品すぎた気が??

今なら、ニコタ同様和物流行だし、しっかり聴いてみたいなあとw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.