Nicotto Town


フレミング


金星の太陽面通過

今日の朝から昼過ぎにかけて、金星が太陽の前を横切る
「金星の太陽面通過」が見られますが、
今日は、雨だーーーー
見られないよ><多分、太陽サングラスが~~~
使えないーーー

ちなみに次回は、世界中どこでも105年後(2117年12月)
のことです。

アバター
2012/06/06 22:09
そろそろ寝ますね^^

今日はありがとうございます!
明日仲直りしますね^^

おやすみなさいです^^
アバター
2012/06/06 21:59
はぃ喧嘩しました;;

 朝、私がその子に「おはよー」って言ったら
いつもなら「よぉ!」って言うのに、今日は無視された。
そして、「何怒ってるんだよ」って言ったら
「怒ってないし」みたいな^^;

まあ、明日できたら仲直りしますね!、
プレ1つ届きましたかな?
かえるさんの背景^p^

しょぼくてすいません;;

アバター
2012/06/06 21:47
お風呂で居眠りは危険・°・(ノД`)・°・

見れませんでしたか;;
 私は和歌山県で見えますけど見ませんでした;;

そういうの興味ないっていうか^^;
アバター
2012/06/06 21:45
今日は友達二人と喧嘩してしまいました;;

1人目は無視されて私が逆ギレし。
2人目は言い合いみたいな。


どうしましょー・°・(ノД`)・°・
アバター
2012/06/06 20:56
こんばんは^^

私の地域でも雨で見れませんでした;ω;
あと105年…生きてみようかなw

チャレンジ、チャレンジ☆
アバター
2012/06/06 19:39
すてきのお届けっ♪

あいにくの天気でしたね^^;

次の天体ショーは、7月15日の木星食。
木星が月に隠されてしまうらしいです。
でも、望遠鏡持ってないからニュースで見ます^-^
アバター
2012/06/06 13:25
学校から帰ってきました^^

今日は学校でもみんな太陽サングラスをつけて休憩中見ていました;;

私は見ていませんが^p^;
アバター
2012/06/06 07:37
おはようございます^^
 stp、お水遣りお届けです!

雨なんですか;;

こちらは晴れですから見れますけど見ませんw

太陽サングラスないんで;;

では学校行ってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.