Nicotto Town


来世も猫になりたい


唐揚げが食べたくて、怖さに打ち勝つと決心!


ゆず胡椒が減らないw

ゆず胡椒の唐揚げにチャレンジ

面倒なので鳥モモ700g全部!を醤油で揉み込んで
ゆず胡椒を適量!
放置後、片栗粉を付けて。

生まれて何度目かの揚げ物(・∀・)
ふたで防御しつつw
おっかなびっくり!腰が引けつつ2度揚げ
茄子も素揚げにしました♪

これ何日分かな?

昨日のスープもあるw

アバター
2012/06/08 00:23
小太郎さん

ほっともっとのCMも美味しそうですよね
あの振りかけて食べているのも美味しそう!!

アバター
2012/06/08 00:18
ほっともっと?
アバター
2012/06/06 22:36
あゆあゆさん

お気になさらず♪

自分のタイミングでいきましょう

体調に気をつけてね♪
アバター
2012/06/06 22:28
ここで失礼します!

ブログにコメントありがとうございます!

最近にこっとにin出来なくて・・・・

毎回毎回見に来てくれてありがとうございます!
アバター
2012/06/06 17:31
MARYさん

炒め物に!その発想無かった、美味しそうですね
使ってみます

ありがとうございます!

えりさん

ありがとうございます♪
たまに辛い場所があってw
麦茶をガブガブ飲んでます、そして知覚過敏でヒーっとなるw

ミロ♫*。♡ちゃん

ありがとうー

猫舌で味見ができないw
レシピ頼りです、ネットは便利で助かってます
皆さんに感謝です♪
アバター
2012/06/06 17:02
鈴蘭さん

いえいえ

ぶきっちょなりに何とかやっています(・∀・)
失敗も多々ありますw

SPRさん

うどん、おそば、色々と使えますね
辛い物は苦手なのですが、ゆず胡椒大好きです

すみれさん

瓶に半分くらいになりました
これからの季節、活躍しますね♪
存在を忘れなければw
アバター
2012/06/06 15:44
すごいねぇ~^^
がんばった感がすごく伝わってくるww

stpお届けっ!!
アバター
2012/06/06 15:30
味を想像するに、かなり美味しかったのでは?
なかなかのアイディアですね^^
アバター
2012/06/06 14:35
こんにちは^^ 

柚子胡椒減らないですよねw
炒め物に使うのも良いですよ~w^^ 



ⓈⓉⓅとお水のお届けです。メガ&Lvアップしますように♪



・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
アバター
2012/06/06 11:48
柚胡椒欲しいなって思うときあるのですが、
全部使い切れる?ってなって買ったことないのです。
その使い方なら使いたいです!
アバター
2012/06/06 08:56
ゆず胡椒おいしいですよね。気づいたらなくなっています。
アバター
2012/06/06 08:42
おはようです!
凄い!
お料理できるんですね!
文章読んだだけでも美味しそうですb
アバター
2012/06/06 07:39
ねこ社長様

ゆず胡椒!なかなか減らないので、

お肉の入ってた袋全部作ったw

最後は冷凍するにゃん♪
アバター
2012/06/06 07:36
わーいカイラに褒められた!

作ってる姿見たら、溶接みたいにして腰を引いてるけどねw
アバター
2012/06/06 07:23
お〜〜
ゆず胡椒は珍味だよね。

700gはすごい量にゃん♡
アバター
2012/06/06 07:04
やっぱりあみは料理うまいイメージしかないwwww
から揚げおいしいよねwww
アバター
2012/06/06 06:41
カルタさん

小さなミルクパンで作りましたが、こわかったですw

毒味しますか?これから昼、夜と唐揚げの予感です(・∀・)
アバター
2012/06/06 02:02
こんばんわー^ ^カルタです(≧∀≦)ゝ

から揚げ作ったんですか∑(゜Д゜)スゴイですね♪

から揚げとか揚げ物って、油がはねて大変ですよねー(´⌒`;;)

カルタは、から揚げが好きなのか、口からヨダレが・・・wwwおいしそうです(*^∀^*)

スープもセットで飲みたいでs((殴★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.