Nicotto Town



ビバっ! 差し入れ♡


時々差し入れを戴くのですがぁ〜♪

スィーツが多いので ニコタをする時のお夜食に
大活躍していまぁ〜す♪

おやつを食べながらINする余裕があるなんてぇ〜
ニコタの達人に近づきつつある感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

この前 可愛いカップに入ったプリンを戴いてぇ〜
お客さんに感想を聞かれたので
冗談で「おかわり」って言ったらぁ〜
今日 プリンが届いてましたぁ〜 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

僕は真顔で冗談を言うのが得意ですからぁ〜
みなさぁ〜ん ホンキにしないでねっ(*◔‿◔)ニョホ♫


アバター
2012/06/08 21:58
レオさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     だから冗談だったんですってばぁ〜>< (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/06/08 18:56
このー、おねだり上手めw
アバター
2012/06/08 03:07
ハニさん うΣ(・口・) もしややっちまいましたねぇ〜><
     僕はキーボードに シリコンカバーをつけてるので セ〜フかなぁ〜(///∇//)
アバター
2012/06/08 00:36
PC前でのわらびもちはきなこが危険です。。。
アバター
2012/06/06 22:37
マメさん 冗談を言う時は 細心の注意を払ってるつもりなんですがぁ><
     ホンキにされそうな時は 速攻謝ります(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/06 22:35
なぎさん カップは洗って使ってます(///∇//)
     スタッフもみんな 自分の名前書いてます ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/06/06 22:34
hanakoさん コメント ビバさんきゅーです♪
      ホントは美味しかったですって言いたかったんですけどねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/06/06 09:16
真顔で冗談って ニコタでも同じなんだね~~^^
本気にしちゃうよ~~~♪
アバター
2012/06/06 08:47
プリンですかぁ~(◕о◕〃)

嫌いではないけど頂いたら食べちゃいます~
可愛いカップのほうが気になるけどw

洗って使えそうなら 使っちゃいます!
アバター
2012/06/06 05:10
私も真顔で冗談いうの得意です
「可愛いカップのプリンが食べたい(笑)」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.